2008年05月22日

親子遠足

親子遠足で、京都府立植物園に行ってきました。



炎天下のもと、子供たちはと〜っても元気に芝生の広場をかけまわっていた。


考えてみれば、現在幼稚園の年長さんなので、親子遠足は
園生活最後ってことになる。
そうだ、これからの行事などすべてが「園生活最後」になる。
先生やお友達と楽しそうに遊ぶ姿をしっかり目にやきつけて、覚えておこう。
一時一時を大事に、思い出作りをし、子供の成長を見守っていこう・・・。
posted by みきぷり at 18:09| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお疲れ様!
とってもいい写真や〜ん☆
先生かわいいね(^u^)

最後の遠足・・
私も暑さでもうろうとする中、
それを考えてた。

これからの園生活、
親も楽しもう〜♪
Posted by HANA at 2008年05月22日 23:47
ブログ、のぞいて下さって、ありがとう。
写真の載せ方をようやく理解したところです。
これから、色々と勉強して面白いブログに出来ればいいなぁと、わくわくしてます。

親子遠足楽しそうですね。
写真もきれいに撮れてて!!
うちも、24日に親子遠足です。
楽しみです。
Posted by にゃんにゃん at 2008年05月23日 02:34
昨日はお疲れ様でした☆
本当に素敵な写真だね〜
最後の遠足と思うと、なんだか寂しくなるね。。。
これからの行事すべてが、園生活最後のイベントになるね!
親も子も楽しみましょうね♪
Posted by ひろぴこ at 2008年05月23日 08:27
HANAさん、ひろぴこさん、昨日はおつかれさまでした!暑くて疲れちゃったけど、親同士の交流もできて楽しかった!!
残りの園生活も親子で楽しんで思い出作りしていこうネ。
Posted by みきぷり at 2008年05月23日 10:41
にゃんにゃんさん、私のブログも見てくださってありがとうございます。
お互い刺激しあって充実したブログ作りをしていきましょうね。楽しみデス。
明日の遠足、楽しんできてくださいネ。
いいお天気になればいいですね。
Posted by みきぷり at 2008年05月23日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

