2013年02月25日

クッパ弁当

まだまだ寒〜い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか・・・。

私はもともと丈夫な方ですが、ジムに通い出してから一層丈夫になったみたいです。

。(* ̄▽ ̄*)。元気モリモリ〜♪

まだ義母が入院中で何かと忙しい毎日ですが、頑張って時間を作り、

週2回ジムに通い、1〜1時間半ほど走ったり筋トレをしています。

ジムでは、結構ストイックに走りこんだりしているのに

お家で一息つく時には、チョコレートの甘い誘惑に負けて

大好きなホワイトチョコをついつい食べちゃうんですよねーあせあせ(飛び散る汗)

ジムへは最初は痩せるために通い始めたのに、

最近ではこれ以上太らないために通っているようなものです。

これでいいのか・・・私 (* ̄▽ ̄*)ダッシュ(走り出すさま)

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

スーパーマリオブラザーズより〜

クッパ弁当です 

クッパの下は、そぼろごはんですが、キャラが大きすぎて全然見えない〜(^^;)

よく見ると、あちこちズレてたり・・・とまあ見事に雑な仕上がりですけどたらーっ(汗)

SHOのリクになんとか応えられてやれやれですダッシュ(走り出すさま)


今週は、4年生最後の参観&懇談会があります。

いつもはあまり参加できていない懇談会にも出席して、

この一年での子供達の成長や様子をしっかり聞いてこようと思います。(*^^*)


posted by みきぷり at 08:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッパ!立体的〜!
いろんな色があるのにちゃんと細かく作ってあって本当に素晴らしい♪

週2のジム、いいな〜・・ちょっと私も刺激されてジム通おうかしらと考え中なのです(笑)
でも、私もチョコ中毒だからチョコだけは譲れないのよ!
先が目に見えてる―\(◎o◎)/!
Posted by みくみ at 2013年02月25日 13:47
こんばんち★
プチご無沙汰〜〜!

ジム通いしてるの!?すごい〜〜〜!!
私も一時期ハマったことあって。
半年でかな〜〜〜り痩せたよ(←一日おきに通い1時間半エアロバイク漕いでた。笑)

でも妊娠で中断し…
当時から10キロ増?爆

(lil-Д-)笑えねーw

お義母さん早く退院できますように!

クッパ!飛び出す感じが平面で作ったとは思えないくらいリアル!!
パーツ多くて難しそう〜〜〜><
私もたまには既存キャラの平面弁当作ろうかな…
作れなくなってそうだわ(汗)
Posted by ぴあん at 2013年02月25日 22:05
こんばんは〜♪

チョコエッグのクッパがある〜!!
マリオは出たのかなぁ〜(*´∀`)


クッパの下はそぼろなんですね!!!!!
そぼろに平面キャラ乗せかぁ(*´∀`*)
これは美味しそう♪♪クッパとか色がいっぱいで・・・・・もう・・・くじけそうな図なのに・・・ここまで完璧に作っちゃうみきぷりさん・・・

どんだけ器用なんですか(@_@;)


チョコ・・・
私の場合・・・お酒だもんなぁ・・(;・∀・)チョコと比べたら・・・無くなるまでが遅いからなぁWWずっと飲んでるし・・
私も運動しなきゃ・・・(-_-;)






参観&懇談会頑張ってくださいね♪♪


Posted by yukaxxx at 2013年02月25日 22:44
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

迫力あるクッパ!!
この右手にグッと
つかまれちゃいそうですよん(v^-^v)
そうそう…
チョコエッグ全部そろいましたか??
家はあつめ切れてないのに
最近売ってなくてそろってないですよん。

4年生最後の参観&懇談会
頑張ってきてね^^
…ってSHOくん
もうすぐ5年生なのね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2013年02月27日 00:21
(○´∀`)ノオハヨ〜ゥ♪

すごい!!
迫力ある〜。
ジム通いいいなぁ。
私も行きた〜い。
Posted by akko at 2013年02月27日 08:58
こんにちは。

旅行中?コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

クッパ!!
怖いけど、大好きなキャラなんです。
最後、ぱたっと倒れるところが愛嬌ありますよね〜ww
最近のは倒れないのかな??
う〜ん、マリオ大好き☆

平面ってこんなにきれいに作れるものなのか!!とみきぷりさんちに来るたびに思います。

すごいなーー。
私も今年こそ、平面挑戦したいです^^
Posted by ひらりん♪ at 2013年02月27日 19:10
週二でジム通って、そのあと走って…。芸能人みたい♪(笑)
Posted by キャデラック at 2013年02月28日 03:50
だんだん凄いレベルになってきてるー(@@)
パーツも増えて大変でそ?

どっかで見たことあると思ったら、たくパパさんのに
似てるかも♪
や、完成度が高いなぁーと。感心デス(@@)
Posted by さうす at 2013年03月04日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

