2013年02月16日

ノコノコ弁当

バタバタの毎日ですが、週に1回はブログ更新しようと決めている私。

今週の更新はギリギリになってしまいました(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

お友達ブログへは時々遊びに行かせてもらっているのですが、

ポチ逃げばかりで本当にごめんなさい。(*_ _)人ゴメンナサイ

またゆっくりお邪魔させてもらい、コメも書かせてもらいたいデス。

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

自営業(飲食業)の我が家ですが、パパのお店からヘルプの連絡が無い夜は、

SHOと一緒にWiiをしています。

最近はスーパーマリオブラザーズ一色。(* ̄▽ ̄*)

集めているチョコエッグのフィギュアもじわじわ増えてきました。

でも未だマリオには出会えないんですよね〜( ̄v ̄;)

SHOの朝食弁当レストラン

赤いノコノコ弁当

○エビピラフ
○蓮根入り鶏つくね
○ほうれん草のゴマあえ
○ごぼう・人参・ちくわのきんぴら
○プチトマト
○いちご

容器の大きさを全く無視した大きなノコノコです。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちなみに、緑のノコノコは一方向にまっすぐ進むタイプで、

赤いノコノコは一定のルートを往復するタイプです。(^^)

先日、攻略本を買ったのですが、また違った楽しみ方ができていいですね。

キャラもたくさん紹介されてるので、時々作るキャラ弁作りの参考にもなります。

SHOも喜んでくれるし、私も楽しぃので、週1目標で作りたいナぴかぴか(新しい)

posted by みきぷり at 08:00| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪
ノコノコ!!!!!!!!!!!(@_@;)

マリオが最近好きな息子。。。
私もこのキャラ作ってって言われましたけど・・・
断念wwwこんな風に出来たらなぁ〜(´;ω;`)こんな細かな作業は・・・・(;・∀・)


チョコエッグ♪まだまだ増えてるんですね〜♪♪可愛いもんなぁ(*´∀`)うちの息子最近マリオのカードが入ったガムを集めだしてww男の子のこういう収集癖は・・・つД`)・゚・。辛いですww←ガムじゃおやつで足りないって他のおやつも食べてるしww


ホワイトチョコ常備なんですね!!!
私も今年は勉強になった〜ww
来年はストックしとこうww


(*´∀`)
Posted by yukaxxx at 2013年02月17日 00:59
最近がっつり重ねる系だねー
平面なのに立体感が出て来ててステキ(^^)
キャラも上手だー

チョコエッグ、マリオはレアなん?
コンプするなら。。。ぜひ大人買いを(笑)
Posted by さうす at 2013年02月17日 22:48
(○´∀`)ノオハヨ〜ゥ♪

毎回言ってるけど、本当に上手だねぇ。
完璧なノコノコ。

マリオ出るといいね。
Posted by akko at 2013年02月18日 09:18
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わーー!!
ノコノコ可愛い〜〜ですぅ o(>∀<o)
音楽に合わせて
パッパー♪って動くカンジが
よくわかりますよん☆
私もマリオキャラ作ろうかなぁ^^

チョコエッグ…
家もマリオはでてません><
あとパックンフラワーもでてないし・・・
SHOくんとWii楽しそうですね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2013年02月19日 00:40
こんにちは。

私こそご無沙汰してしまって申し訳なかったです。
インフル→怪我→ノロ!!
のフルコース体験しました・・・・。
酷かった(TT)

ノコノコの習性?そういえばそうですよね!
昔あれだけやってたのに忘れてる。。。。
情けないなぁ。
またゲーマー復活するかww
そう思ってしまいましたww

いつも応援ありがとうございます^^
感謝です。
Posted by ひらりん♪ at 2013年02月19日 12:48
こんばんは^^

なかなかコメントできなくてごめんなさい><

ノコノコ!!!
息子が興味津々で覗き込んでます(笑)

平面なのにパーツをうまく重ねるとこんなに立体感が出るんですね!!!

うちの子も収集癖ハンパないですwww
男の子特有なのかな〜
カードや指人形やその他色々、今まで色んなものがブームとなりました。
コンプリートしないと気が済まないみたいです><
娘はおもちゃに執着しないタイプなんですけどね^^;
Posted by saorin* at 2013年02月20日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

