2013年02月06日

白しっぽの無敵マリオ

またまたご無沙汰な更新ですあせあせ(飛び散る汗)←最近この始まり方ばっかり( ̄v ̄;)

インフルエンザが大流行してますが、みなさん大丈夫でしょうか。

我が家は、先週SHOが胃腸風邪でダウンしましたが、一日学校をお休みしただけで

元気に復活グッド(上向き矢印) 二年連続の皆勤賞を逃し、悔しがるSHOでした(*^^*)

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

最近、SHOがこんなものを集めています。

チョコエッグ スーパーマリオWii

11種類のうち、5種類をゲット。もちろん同じものもあって・・・。

マリオに出会えるまでに何個チョコエッグを買うことになるのやらです(〃゜▽゜;A



お弁当の方は、3DSスーパーマリオブラザーズ2より〜

白しっぽの無敵マリオ弁当

たまにはキャラ弁作らないと、ホント手こずります(^^;)

「今度はクッパ作って〜」とSHOに言われたけれど、絶対無理ですから〜ダッシュ(走り出すさま)

(´-ω-`;)ゞポリポリ

posted by みきぷり at 17:17| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪♪

インフルエンザが大流行??←知らなかった・・・(; ・`д・´)TV見てなくて・・・・

わぁ〜♪みきぷりさんもマリオキャラだ♪(*´ω`*)キャやった♪♪
無敵なマリオ??そんなのが居たとは・・・息子の3DSちょっとかりようwww
クッパ??みきぷりさんなら絶対パパッと出来るんだろうなぁ!!!!!!!マリオも相当手が込んでますよね・・・
凄いなぁ・・・(; ・`д・´)しかしクッパ見たいなぁ〜♪ww


このチョコエッグ!!息子が買おうとしてて!!高いからダメ!!って行った記憶がwww
こんなのが入ってるのか・・・買ってあげようかな・・・(-_-;)w





大福!!団子粉って固いんですね・・・なんだ・・・
だからか・・・(-_-;)
も〜すぐ固まって・・・包むのに一苦労でしたwwww
白玉粉は全然違うんですね(@_@;)

白玉粉まってろ〜ww
白餡・・・イオンあたりにあるかなぁ・・・
Posted by yukaxxx at 2013年02月06日 21:52
マリオのチョコエッグあるのねー。
今度探してみよ♪
あ、るーはどっちかとゆーとポケモンか。。。

風邪、軽く済んでよかったねー(^^)
こっちもインフルけっこう流行ってるわ。
なんとか「初←皆勤賞」になれるよーに頑張りまふー

オベント。
もっとおっきくみたーいっ←超上手だとおもー(^^)
Posted by さうす at 2013年02月06日 23:45
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

アレ?!コメント欄変わったねー^^

マリオ…ダー呼んできて
一緒に見させてもらいましたよぉ☆
そっくりだし、手とかしっぽとか細かくて
みきぷりさん尊敬よ〜(人´∇`)

チョコエッグ…
我が家ももういくつ買ったことやらです(笑)
チョコも冷蔵庫で寝てるので
バレンタインにとかしちゃおうって
秘かに計画中ですぅ♪
SHOくん集め終えたら
また見せてね〜〜!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2013年02月07日 00:07
こんばんは^^

遅くに失礼しますw

胃腸風邪、どこも流行ってるんですね><
うちも多分娘から息子へ・・・
今は復活して元気に登園。
SHOくん1日で復活m凄いな〜!!!

インフルはかかりたくないですね><

マリオ―――(*≧▽≦*)
可愛い♥
無敵なのに、しっぽもあって白くてこんなに可愛いんですね(*´ω`*)
これ息子に見せたら絶対作ってと言うのでww
コッソリ一人で楽しみます♥
私ももっと大きい画像が見たいな〜(*´艸`*)

チョコエッグ、お菓子売り場探してみよう♪


また来ます^^
Posted by saorin* at 2013年02月07日 01:05
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

マリオ可愛い♪
ホント上手だねぇ。
毎日作ってないのになんで腕がおとろえないの〜。
すごいよぉ。
Posted by akko at 2013年02月07日 10:28
なんかめっちゃかわいくなってるし!!!(^^)!

マリオかわいいなー(*^_^*)

インフルエンザもせまりつつあるし、
元気に過ごしたいよねー(~_~)
(あ、わたし一人でなってしまった。。)

SHOくんに、よろしくっ(*^_^*)
Posted by HANA at 2013年02月07日 18:29
マリオとポケモンのキャラの区別が…つかない私…。(笑)
Posted by キャデラック at 2013年02月13日 03:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319159594

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。