2013年01月18日

プロペラマリオ弁当

またまたお久しぶりです・・・。

義母の入院に際し、みなさんのあたたかいコメをありがとうございます。

点滴や注射でのお薬の投与が続く毎日ですが、順調です。

桜の咲く頃まで入院生活が続きそうですが、

家族で力をあわせて乗り越えていきたいです。

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

今日はSHOの社会見学用のお弁当を作りました。

リクは、スーパーマリオブラザーズから〜

プロペラマリオ弁当

○ チャーハン
○ エビチリ
○ いかだんご
○ プチトマト
○ 魚肉ソーセージ
○ みかん


久しぶりのキャラ弁作り、めちゃめちゃ手こずりました( ̄▽ ̄;)

で、なんとか完成あせあせ(飛び散る汗)


今朝の京都は雪が舞い、とっても寒いのですが、

社会見学での昼食は公園で食べるそうです。

屋内で昼食をとる場所が確保できなかったとか・・・。(((=_=)))ブルブル

なので、せめて温かいお弁当を食べてもらいたくて保温ランチボックスにしました。

プロペラマリオはハムやチーズを使っているので

チャーハンの上に乗せるわけにもいかず、温かいものが入っていない段の

結果、みかんの上にONダッシュ(走り出すさま)(* ̄▽ ̄*)


社会見学といえど、完全に遠足気分で出かけていったSHO。

帰宅後のお土産話が楽しみでするんるん





posted by みきぷり at 09:50| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

わぉ〜。
マリオ上手〜♪
これはSHOくん喜ぶねぇ。
公園でお弁当寒いねw
Posted by akko at 2013年01月18日 09:56
こんにちは。

すっかりご無沙汰すみません。
私もインフルA型に罹り、息子と二人、結局臥せっておりました。幼稚園のころみたい。
困ったものです。

今日から出社し、みきぷりさんちに着てみれば♪♪
スーパーマリオだ、それもプロペラバージョンだ。
嬉しいな。
お正月、wiiのマリオを買いましたが、まだ試しておりません。
うーー、腕がムズムズ言ってきましたww

SHOくん、お弁当タイム楽しかったでしょうね〜♪♪
Posted by ひらりん♪ at 2013年01月18日 12:44
こんにちは!!

うわぁ!!!
プロペラマリオ(*≧▽≦*)
うちはゲームがないのですが、お友だちのお家でWiiをやった時息子はプロペラマリオにハマっておりました^^

これ見せたらリクエストがきそうだからww
コソコソ閲覧中です(笑)

この時期に外でランチ・・・
想像しただけでも身震いしますね><

SHOくん帰ってきましたか??
楽しかったかな〜♪

Posted by saorin* at 2013年01月18日 17:12
昨日から風邪引いて・・
また改めてきますね(´・ω・`)


いかん〜治癒力の低下にはまいったww
Posted by yukaxxx at 2013年01月19日 17:06
外でお弁当とか。なかなかスパルタ(笑)
みかんの上のマリオ、ゲームの画面みたいでいいねー(^^)

しばらく作らないと手際悪くなるけど。。。
てことは、さうす@もうダメかも(爆)w
Posted by さうす at 2013年01月19日 22:32
キャラみかん…!


新しい分野の誕生。
Posted by キャデラック at 2013年01月20日 03:22
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

プロペラマリオ
そっくり〜〜〜o(≧∀≦o)
さすがみきぷりさん☆
SHOくんもお弁当の時間が
待ち遠しかったんじゃないかしら〜。

お義母さま順調とのコト
みきぷりさんも大変かもですが
頑張ってね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2013年01月25日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

