2012年12月14日

ドラサンタ弁当

一週間もあっという間に終わりますね〜。

12月に入って何かと忙しくされてる人がほとんどでは?

私も今週は思いがけないことが起こったりして、ドタバタの一週間でした。

でも、『時間は自分で作りだすもの』だと思っています。

忙しい中でも、時間を作ってジムに行って汗を流したり、

フェイシャルエステでお手入れしてもらったりもして充実した時間を過ごせました。

ただ、録画している韓国ドラマがどんどんたまっていくのが深刻な問題です。

(* ̄▽ ̄*)

クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス クリスマス

ドラサンタのお弁当


ちょこっとだけクリスマスなお弁当を作ってみました。

見ての通り、超簡単海苔切りドラちゃんデス(*^^*)

ポイントは・・・サンタ帽のぼんぼりがドラえもんの鈴になってること位カナ(^^;)



posted by みきぷり at 17:31| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜♪

今日・・・・・・ドラえもんが放送なくて・・・
子供と早くオフロも夕飯も済ませたのに・・・

ってふてくされてたら・・・・

ココにいる〜(*´∀`)
ドラえもんのこんな画像あるんだぁ〜♪♪
お弁当全体がクリスマスっぽくて素敵〜


12月・・・・本当恐怖の月ですよね・・・
寒いから通常より行動が遅いしww
色々やる事も多いし・・・

なのに!!ジムにエステ!!!!!!
みきぷりさんが綺麗になっていってるその頃・・・・

私・・・飲みすぎて最近危険な状態にwww
運動しなきゃ・・・(;´Д`)
Posted by yukaxxx at 2012年12月14日 22:51
こんばんは^^

遅くなりました><
このドラえもん可愛い〜(*´艸`*)
こんなイラストあるんですね!!
こんなところにまさかの鈴!!!
かわゆい♥
でも白抜きばかりの海苔・・・
こんなにキレイに貼ってある〜〜

時間は作り出すもの、なるほど。
私は普段から1日が24時間では足りないと思っているのですが、
師走はハンパない、時がたつのも早くて><
気が付けば12月も半分終わってるし(TT)

ラストスパート、頑張りましょうね!!!!!
Posted by saorin* at 2012年12月15日 00:37
いやっ、カワイイ♪

このサンタドラはオリジナルですか??

フェイシャルエステ…。妹が自宅でエステしてるのに、今まで1回しかやってもらったことない。(笑)
めんどくさがリータなもんで…♪
Posted by キャデラック at 2012年12月15日 04:15
おはようございます!

白抜きドラちゃん、やばーーい。
かわゆすぎる♪

私だと切れても上手く貼れないです〜。
さすが、みきぷりさん!

クリスマスパスタも素敵☆
Posted by ひらりん♪ at 2012年12月16日 09:11
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ドラちゃんがサンタさ〜ん!!
帽子のポンポン
ホントだーー☆鈴になってて
めちゃ可愛いですぅ(*^▽^*)

…って海苔切り
最近ち〜っともしてなくて
みきぷりさんのドラちゃん
キレイなカットを見たら
ちょっとウズウズよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年12月17日 00:08
はろー^^

時間は自分で作りだすもの。か!!
いい言葉だ!!!!!!!!!!
私もエステ行きたい!!!!!!!←そこか(爆)

忙しいのを上手く乗り切れると充実感あるよね。私も頑張るわっ!!!
お肌は適当に自分でやっとく(やっぱりそこかw)

ドラちゃん〜〜(*´艸`*)
このお顔の途中から覗いてる感じ!いいね^^
面白い♪
ほんとだ。鈴!これはみきぷりちゃんのオリジナルアイデアなの?(゚Д゚;≡゚д゚)

背景も可愛いし、雪パスタで雰囲気アップ♪
素敵なクリスマス弁だね〜〜
Posted by ぴあのあママ at 2012年12月17日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/307512419

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。