2012年12月11日

ルイージ弁当

昨日は京都市内も初雪が降りました雪。とっても寒かったデス。

でも積もることはなく、SHOはがっかりしてましたけど。(* ̄v ̄*)

そんな寒い日は、おいし〜い湯豆腐が無性に食べたくなります。

先日嵐山で食べた「嵯峨豆腐」の味が忘れられません。

雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

ルイージ弁当

先日のマリオの次は、もちろん!ルイージですよねー。

相変わらず季節感も何もなくてすみましぇん(^^;)

便利だった「野菜シート」がどこにも売られてなくて、ルイージの帽子とか

緑色はほうれん草パウダー入りの卵白焼きを作りました。

(水色)紫芋入り卵白焼き、(茶色)お醤油入り卵焼きも焼いて、面倒くさかったです( ̄▽ ̄;)

posted by みきぷり at 16:05| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
マリオの次はルイージですよね(*≧▽≦*)
そっかぁ、こういうタイプの平面って何種類も薄焼き焼かないといけないいですよね・・・
醤油入りの薄焼き、1回だけ作ったことあるんですが、
焦げ付いて引っ付いてボロボロになりました(泣)

ルイージの次はなんだろう(*´艸`*)
楽しみにしています♪
Posted by saorin* at 2012年12月11日 23:24
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

やったー!!!
次はルイージって思ってましたよ〜☆
2PLAYの時に私は必ずルイージなので
めっちゃ嬉しくなっちゃいましたo(>▽<)o
…ででマリオに続いて
ルイージもそっくりですぅ^^
次はキノピオかな?ヨッシーかな?
ウフフッ楽しみにしてますよぉ!!

ほうれん草パウダー
キレイなグリーンですね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年12月12日 00:34
ルイージ、きたっ♪
確かに薄焼き何枚も焼くのはきついですね。
私なら、急いで、何枚かしくじりそう。。。

薄焼きシート、便利だけど、美味しくない(爆)ので
SHO君はこちらの方が嬉しかったのではないかとww

マリオシリーズ、超嬉しいです^^

嬉しいコメントも感謝しています^^
Posted by ひらりん♪ at 2012年12月12日 10:31
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

ルイージそっくり〜♪
うす焼き何枚も焼いたんだねぇ。
私それがだめで、平面は作れないのよぉ。
Posted by akko at 2012年12月13日 09:15
こんにちは〜♪♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルイージ♪ε-(´∀`*)

これ作る工程考えてたらため息が・・・
本当細かい所まで丁寧だなぁ〜・・・私なんて・・・
平面作ってもwww←色々ガタガタですよwwww


バナナブレッド!!!!!!!!!
こんなオシャレなおやついいなぁ〜♪

私なんてなんかのイベントの時しかオーブン調理しないもんなぁ〜wwww


改心しなきゃなぁ・・
Posted by yukaxxx at 2012年12月13日 11:49
本当に平面お上手!
季節感も何も、こんなに可愛いお弁当を作るという事だけで凄いです♪

うちもファイバーツリー(#^.^#)
光の動きが見ていて飽きないのよね♪
華やかになるし♪

やっぱり雪が積もらないと子供はガッカリするよね(笑)
親は万々歳なのに!(笑)
Posted by みくみ at 2012年12月13日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306418612

この記事へのトラックバック
×

