2012年12月05日

スーパーマリオ弁当

公文に通い、国・算・英の3教科を習っているSHO。

いつもはだいたい2〜2時間半の学習で終わり18時半頃帰ってくるのですが

昨日は19時になっても帰ってこないので、

お迎えに行ったら30分以上外で待つハメに・・・あせあせ(飛び散る汗)

新しい単元に入って難しかったらしいですが、終わる時間が決まっていないと

こちらとしても心配なんですよね〜たらーっ(汗)

携帯があれば、「今おわったよ」と連絡をもらえば安心できるし、

そろそろキッズケータイを持たせようカナ〜って思いました。

今時の小・中学生のお母さんたちはどのタイミングで携帯を持たせてるのかな〜・・・。

ハート スペード ダイヤ クラブ ハート スペード ダイヤ クラブ

スーパーマリオ弁当

なんだか今さらって感じですが、11月のSHOのお誕生日プレゼントで

「NEWスーパーマリオブラザーズWii」を買い、ハマって遊んでマス(* ̄▽ ̄*)

私も子供の頃遊んだファミコンを思い出し、懐かしくて一緒にハマりまくりです♪

そういえばマリオ系キャラは一度も作ったことなかったんです。

しばらくネタに困らずに済みそうです(*^^*)v







posted by みきぷり at 08:18| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       スーパーマリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たたったらら、たっww♪♪
すみません、私も20年以上前、マリオにはまったクチですww
すごーーい。
飛び出す絵本みたい。
衝撃!!
素晴らしい平面キャラに感動してます^^

最近平面に挑戦してるんですがなかなかうまくいきません〜><
みきぷりさんの爪の垢が欲しいんですが・・・ww

マリオキャラ、これから楽しみにしています♪
・・・次はもしや、ルイージ??ワクワクww
Posted by ひらりん♪ at 2012年12月05日 09:52
キッズ携帯・・・
なんか最近は幼稚園児でも持たせてますね・・:(;゙゚'ω゚'):

近所の公園とかに子供だけで遊んだりする時とかに持たせるとか・・・・・

でもSHO君ならもう〜
普通の携帯欲しがるんじゃ・・・(-_-;)



はぁぁぁぁ(´∀`)
なんて綺麗な紅葉♪紅葉も綺麗だけど!!このアングルで撮ったみきぷりさんのセンス最高です♪♪はぁ〜ため息が出る綺麗さだなぁ・・・


あっ!!!
マリオ!!!!!!!!私・・・・
マリオシリーズは作っても。。。
主役のマリオは絶対作れないですwwww

この平面の精密さ♪♪すごいなぁ〜( ゚д゚ )




〜〜〜〜〜〜〜
すき焼き!!
関西の食べ方だけ違うのかな?砂糖と醤油かけて・・・・


わ〜( ゚д゚ )それは知らないです!!!
地域によってちがうんだなぁ〜・・・・:(;゙゚'ω゚'):
Posted by yukaxxx at 2012年12月05日 17:15
凄い!飛び出してる!
上手い配置〜さすが♪

SHOくん3教科も習っているんだね!
凄い〜!
もう夕方真っ暗だもんね^^;

うちはソフトバンクのキッズケータイ持たせているヨ♪
防犯ベルに通話機能付いたような感じのね☆
パパママにしか電話かけられないと言う(笑)
Posted by みくみ at 2012年12月05日 22:02
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わぁマリオ飛び出してきそうな
迫力ですよぉo(≧∀≦o)
効果線もいいカンジ〜^^
マリオWii我が家もハマりましたが
かなり苦戦したわ〜(笑)

マリオキャラいろいろ見れるのかしら?
ウフフッ楽しみでーす☆

SHOくんの帰りも心配だけど
みきぷりさんも風邪ひかないでね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年12月06日 00:20
こんばんは^^

昨日はコメントできなくてごめんなさい><

マリオ!!!
うちの子供たち、特に息子が大好きです♪
凄いなぁ!!!
飛び出してきそうな平面マリオ(*≧▽≦*)
いつか作ってみたいと思いつつ・・・
この独特のフォルムはやっぱり型抜きでは無理ですもんね^^;

まずはサブキャラから・・ですかね( ̄m ̄*)
Posted by saorin* at 2012年12月07日 23:16
マリオだー(^^)
ウチもハマりまくって完全クリアしてるじょ♪

携帯。小学校に入った時から持たせてるわ^^;
習い事行く時と、友達と遊びに行く時だけねー。

携帯持ってれば安全安心って訳じゃないと思うけど。
まあ持ってたら便利ってこともあるしね(^^)
Posted by さうす at 2012年12月09日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。