2012年11月20日

10歳の誕生日*学習発表会

週末(17日)は、SHOの10歳のお誕生日でした。

パパのお休みの日に一度お祝いをし、お誕生日当日は私の実家でお祝いをしました。

2回お祝いをしたわけですが、時間がなくて(←言い訳)手作りケーキは作れませんでしたたらーっ(汗)

1回目は大好きなケーキやさんのデコレーションケーキ、

2回目は31のアイスケーキでお祝い。

アイスケーキの上にドラえもんのチョコプレートだけ作ってのせてみました(*^^*)

暗闇での写真じゃないと、アップできない雑な仕上がりなんですよね〜(^^;)

もっときれいにキャラチョコを作れるようになりたいです(←課題)。


SHOが生まれてきてくれて10年。

大きな病気もしたけれど、すくすく大きく育ってくれています。

身長も私とわずか3p差にせまり、見た目はすでに中学生だけどまだまだ甘えん坊。

マイペースでぼ〜っとしたところがあるけれど、朗らかでいつも笑顔のSHO。

これからも、心身たくましく大きくなぁれぴかぴか(新しい)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日は学習発表会がありました。


合唱にに合奏、みんな上手でした。

SHOのトライアングル・・・聞いていた通り、

ホントに「チーン、チンチーン」の繰り返しで思わず笑ってしまいました。

(* ̄ε ̄*)ぷぷっ。


posted by みきぷり at 16:25| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

お誕生日おめでとうございます^^
10歳だと、4年生ですね。
大きいんですね〜。
思わず、バスケはいかが?とおすすめしたくなりましたw

満を持しての登場、ドラえもん!
う〜ん、みきぷりさん、なんて素敵なお母様☆
私もそんな演出が出来るようになりたいです^^
Posted by ひらりん♪ at 2012年11月20日 21:02
こんばんは^^

SHOくん、10歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!
二桁ですね〜(*´ω`*)
お写真で見るSHOくん、もっと大きいような感じに見えていましたが小学校4年生なのですね!
みきぷりさんとわずか3センチ差!!!
いつかSHOくんに抜かされる日がくるのでしょうね。。。
嬉しいような寂しいような。

ドラえもんのキャラチョコ、もう十分綺麗なんですがww
私、キャラチョコは未開拓分野です。。
こんな素敵なプレート、作れる気がしないのです><;

Posted by saorin* at 2012年11月21日 00:01
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

SHOくん10歳のお誕生日
オ・メ・デ・ト・ウヽ(*^∇^*)ノ
楽しく素敵な一年になりますように☆


ドラちゃんのチョコプレート
とっても可愛らしくできてますよ〜o(>∀<o)

3cm差…
なんとなくブログの写真を見てて
そんな気がしてたのよー(b-ω・)
抜かれるのもきっと間近かしら〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年11月21日 00:43
SHOくん、お誕生日おめでとう♪

ドラえもんのチョコプレートとか、作るの想像しただけで気が遠くなってきます…(笑)
Posted by キャデラック at 2012年11月21日 04:05
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

SHOくんお誕生日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』

SHOくん大きいねぇ。
これからもっとどんどん大きくなるね。

うちの中1の息子も昨日誕生日だったんだ。
中学生になってもまだまだかわいいわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね。
可哀想な誕生日だったの。
体育のサッカーで転んで右腕骨折w
で、今日からテスト。
左でえんぴつ持たないといけないから、もう終わったわw
Posted by akko at 2012年11月21日 08:45
こんばんは♪

わ〜!!!!!!!!!お誕生日!!!!!!
おめでとうSHO君♪♪


やだもう!(*´ω`*)
もっと明るいところの見たかったです(´;ω;`)


2回もケーキかぁ〜♪♪

この2つのケーキの中で
一番キャラチョコが美味しかっただろうなぁ♪♪
Posted by yukaxxx at 2012年11月21日 23:04
誕生日おめれとー(^^)
1/2成人式とかとか。やっぱりある?
身長はもう抜かれるのが確実だねー(笑)

キャラチョコ。saorin*さん同様、未開拓分野^^;
作れる気がするようなしないような。。。
Posted by さうす at 2012年11月25日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。