2012年11月13日

くまモン弁当

随分寒くなってきて、お肌の乾燥も気になる季節になりましたねー。

以前は牛乳を飲んだ後のように、口の周りに粉がふいたように白くなってましたが

月に一度のフェイシャルエステと、普段のお手入れをしっかりするようになって、

肌トラブルがほとんどなくなりました。

週末に豚足を食べたんですけど、翌日はお化粧のノリがめちゃめちゃ良くて

朝からテンションがあがります。グッド(上向き矢印)

豚足ちゃんはコラーゲンの塊ですねっ(*^▽^*)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

くまモン弁当

くまモンのせご飯とあったかシチューのMY弁です。

くまモン・・・超アップ∵ゞ(´ε`●) ブ!

ゆるキャラだけに、ゆるーく簡単に作れて助かりますっ!

去年、くまモンがグランプリを獲ったゆるキャラグランプリ

今年の投票締め切りまであとわずか(16日まで)になりました。

地元京都のゆるキャラも応援してはいるものの、

やっぱり今年は今治のバリィさんに優勝して欲しいですね〜☆





posted by みきぷり at 17:58| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) |      ご当地ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(*´∀`)
おおおお!!!!!!!

いや・・・・
みきぷりさん・・・
お肌ツルツルだったですが・・・・www

お会いした時はあまりにも艶々肌触りたかったもんwww


クマモン〜
そっくり(゚д゚)!

そうそう・・
撮影する時海苔がテカッテなくて綺麗に真っ黒には中々撮れなくて・・・・

みきぷりさん写真上手だなぁ〜(*´ω`*)
Posted by yukaxxx at 2012年11月13日 23:30
くまモン、作るの簡単でいいよねー(^^)
立体でもできそ←さうすはできないけど(爆)w

冬場の乾燥ヤバすです、はい^^;
豚足食べればいいのかぁ。。。って、ドコで売ってるんだろw
Posted by さうす at 2012年11月13日 23:30
あら!!!!!wコメント消えた??

(´;ω;`)
書いてたのはですね〜

みきぷりさんの肌は間違いなくぷるっぷるで
綺麗すぎると。

くまもんがそっくり過ぎてびっくりしたのとww
海苔がテカらず写真撮れてて淒いなぁ〜という



消えた〜(´;ω;`)

シチューかぁ〜♪
我が家も明日作ろうかな♪
Posted by yukaxxx at 2012年11月13日 23:45
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

くまもん可愛い〜〜〜o(≧∀≦o)
真っ赤なほっぺが
CUTEですよね。くまもん^^

シチューも美味しい季節ですね。
シチュー大好きなんですよぉ。。。
食べたくなっちゃいました♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年11月14日 00:23
おおっと、前回の覇者くまもん先生に応援されたら、これはもう勝つしかない!

バリィさんに伝えときます♪
Posted by キャデラック at 2012年11月14日 03:12
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

くまモンかわいいねぇ。
この愛嬌のある顔がいいよね。

みきぷりちゃんお肌つるつるなのね♪
Posted by akko at 2012年11月15日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。