2012年11月06日

出来杉くん弁当

運動会・宿泊学習・・・と、行事続きのSHO。

再来週には学習発表会(学芸会)があります。

行事が重なって練習する時間が少ないということで

演劇ではなく合唱&合奏の発表になりました。

楽器は、先生に木琴を勧められるも『トライアングル』を希望したとかダッシュ(走り出すさま)

「チーン、チンチーン♪」の繰り返しで超簡単らしいです( ̄▽ ̄;)

息子よ、せっかくの発表会、そんなユルユルでいいのか・・・(* ̄v ̄*)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

〜 ドラえもんより 〜

出来杉くんのお弁当


そういえば作ったことなかったなぁーと思い、作ってみました。

出来杉くんは学業優秀でスポーツも万能。性格も外見もいい優等生キャラ。

どうしてしずかちゃんは出来杉くんじゃなく、のび太くんと結婚するんでしょうね。
*^^*







posted by みきぷり at 20:59| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

出来杉くん…
いつかしら〜って
ひそかに待ってましたよ〜☆
このお手手漫画にそのまま
リアルにでてきそうだわ〜^^

SHOくん。トライアングルなのね(*>艸・)
トライアングルのあの澄んだ音色
キレイですよね。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年11月06日 23:11
こんばんは^^

出来杉くんできましたかぁ!!!
この差しのべられた手がなんとも彼らしいです(*´艸`*)

私がこの手をとってしまいたい(笑)

やっぱりこういった平面キャラは型紙必須ですよね〜
私は型紙が面倒なので型抜きを使っちゃいます^^;

SHOくん、トライアングルなんですね〜♪
うちの息子も運動会のマーチングは一番動きが少ないというシンバルでしたよ(笑)
Posted by saorin* at 2012年11月07日 01:11
なぜ静香ちゃんはのび太を選んだのか?

出来杉くん、もしかして他人に言えないめっちゃすごい秘密があるとか…。
Posted by キャデラック at 2012年11月07日 02:40
こんにちは。

出木杉くんだ!!
すっごいリアル。
感動です。

私だったら絶対出木杉君ですね(爆)!

すごいな〜。
平面でこんなに美しくって(滝汗)。

平面勉強させてください!!
Posted by ひらりん♪ at 2012年11月07日 09:35
こんばんは♪
私のとこも!!音楽会?音楽祭?があって!!合唱と演奏があります!!!!秋になってから本当行事が立て続けですよね・・・疲れたwww


出来杉君!!!!!!!!なんとそっくりな!!(゚д゚)!
この青はあの卵白+紫芋ですか??


私これ全然綺麗に出来ず・・・(´;ω;`)




Posted by yukaxxx at 2012年11月07日 23:05
ウチ、学芸会無いんだよねー(寂)
まあ本人がやりたいと思う楽器ならソレでいーじゃん(^^)

出来杉くん、最近のドラえもんにも出てる?
あんま見ないような?←て、テレビ見てないけどw

しずかちゃんは実は意外とギャンブラーで、
安泰な人生よりも、のびたの秘めた可能性に賭けたとか←えw
Posted by さうす at 2012年11月07日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300649147

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。