2012年11月03日

パーマンバッジ弁当

先日、子供とおでかけ&楽しいお弁当akkoさんから

かわいいプレゼントをいただきましたるんるん


手作りのエコたわしかわいい

私は、縫い縫いも編み編みもできない人なのでー・・・( ̄▽ ̄;)

こんなかわいいデザインのエコたわしを作れちゃうなんて・・・スゴイ☆

早速キッチン&洗面所で使わせてもらってマス。

akkoちゃん、ありがとうございました〜揺れるハート

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日はいつもより一層ゆる〜いお弁当あせあせ(飛び散る汗)

MY弁 パーマンバッジ弁当

簡単に作れるキャラを考えていたら・・・

結局キャラ弁じゃなくなりました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

初めて買ってみた(メーカーの)カニカマを使ったんですけど、

色(赤)が薄いし、きれいにめくれないしでなんとも扱いにくいカニカマちゃんでしたバッド(下向き矢印)

posted by みきぷり at 12:16| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうパーマンバッジ(笑)
あ、カニカマって使いにくいのあるよねー。

いま使ってるの、安くて剥けやすくて。なかなかいいじょ。
以前は一正の使ってたけどー(^^)

バッジがOKなら、ドラえもんの「鈴だけ」とかもOKだね♪
楽できるー(笑)
Posted by さうす at 2012年11月03日 23:55
こんばんは〜♪

パーマンバッチ弁当!!!
こういうロゴ的なものもいいですよね(*´艸`*)

カニカマも海苔と同様、扱いやすいもの扱いにくいものありますよね。。
私はイ◯ンのものを使っていますが、割とめくりやすいです^^
赤の色はちょっと薄いのかなぁ・・・

エコたわし可愛い(*´ω`*)
こんな可愛いエコたわしだったら水仕事も苦になりませんね♪
Posted by saorin* at 2012年11月04日 00:07
こんにちは。

これ、キャラ弁じゃないんですか〜?
キャラ弁ですよ。
ロゴも絶対そのくくりに入る!!・・・と頑なに私は信じてますがww

可愛いお弁当でほっこりしてます。
カニカマについては私も最近同じようなことしたので
なんか、うんうん。うなずいちゃいました。

天然の材料の使ってるって言うんで、買ってみたんですが、赤が薄かったです。
こういうのって微妙〜。
使い勝手も大事ですし、悩みますよね〜。。
Posted by ひらりん♪ at 2012年11月04日 15:06
へ〜♪akkoさんこんなの作れちゃうなんて(゚д゚)!
編み物・・・・・まっすぐしか編めませんwww
マフラーぐらいwwwww

こういうのってどうなってるのかさっぱりですwwww


なるほど〜♪パーマンのロゴかぁ♪♪
ややややこれはキャラ弁ですよ間違いないw

なんか薄いカニカマあるある!!
いつも真空パックに
入ってるの買うんですけど!!袋に10本ぐらい入ったやつがどうも使いにくくてwwww


それかなぁ??ww
Posted by yukaxxx at 2012年11月04日 22:24
みきぷりちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

紹介してくれて(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
これでピカピカにしちゃって〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

カニカマって当たり外れあるよねぇ。
Posted by akko at 2012年11月05日 09:46
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

パーマンバッジ
うんうんコレですよね^^
そっくりにできてますよーo(≧∀≦o)

akkoさんのエコたわし
可愛らしくて使うのもったいないけれど
我が家も大活躍中ですよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年11月05日 23:16
あ!このバッチのおもちゃ持ってたなぁー!思い出しちゃった!(^_^)/
懐かしい♪♪♪

akkoさんてこんなことまでできちゃうのね・・・お忙しいのに本当に凄い☆
Posted by みくみ at 2012年11月06日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。