2012年10月27日

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】

台風で、1ヶ月延期になっていた二泊三日の野外学習。

今朝、三重に向かって無事出発しました(^^)


学校のHPで、随時子供たちの様子(写真)がアップされるのですが、

今日はパソコンの前から離れられませ〜ん(* ̄▽ ̄*)

親(私)の方が、よっぽど子離れできていないんだなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

先ほど、クラスごとの集合写真で、笑顔いっぱいで両手ピースサインのSHOを発見。

楽しんでる様子で安心しました揺れるハートステキな思い出いっぱい作って帰ってきてね〜!

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日はキャデラックさん主催のコラボに参加させてもらいまするんるん

【勝手にコラボ★今年もがんばれバリィさん♪】

バリィさんのハロウィン弁当です

バリィさんHPの壁紙コーナーから、ハロウィン仕様のバリィさんを参考に作りました。

去年はオムライスのバリィさんを作りましたが今年はやっぱり平面で( ̄v ̄*)v

また写真を見て気付いたんですけど、ジャックの腹巻き・・・海苔が途中で切れてる〜ふらふら


今年もゆるキャラグランプリが開催されていて、

山口県「ちょるる」の追い上げにも負けず、首位をキープしてます。

今年こそは優勝だ〜exclamation×2


キャデさん、↓の写真、持って行ってくださーい。
よろしくお願いします*^^*

PA272109.JPG
posted by みきぷり at 15:09| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |      ご当地ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンバージョンめちゃ可愛い!
さすがみきぷりさん。
カッコイイ〜♪
粋ですなっ♪

息子君、野外学習なんですね。
それはママは心配ですよ。
私なんて子供達が高校生になっても同じですww

明日は私もコラボ参加予定です^^
不慣れすぎる平面に挑戦しました(汗)
片目つぶってご覧になって頂けると嬉しいです^^;
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月27日 21:56
コラボ参加ありがとうございます(^^)v

ハロウィン仕様のハラマキが素敵♪ まとめ記事に掲載させてくださいね。
Posted by キャデラック at 2012年10月28日 03:08
わははー
ジャック柄のハラマキwww
みきぷりさん上手だぁ♪
私もバリィさんの事もキャデさんの事も
応援してます(私は気持ちだけ)

SHO君背が伸びたね@@
Posted by ラミラミ at 2012年10月28日 15:06
そっかー。延期だったよね。
今回は天気バッチリかな(^^)
沢山楽しい思い出を作ってこれますよーにっ

コラボ用のバリィさん、ハロウィン仕様がいいねー
腹巻きがジャックだ(笑)
クロスが黒なのも、こゆーときは雰囲気合ってていいかも(^^)v
Posted by さうす at 2012年10月28日 22:34
こんばんは〜^^
遅くなりました><

ハロウィン仕様のバリィさん!!!!!
ジャック模様のハラマキも持ってるんですね♪
さすがハラマキコレクションが趣味なだけある〜(*´艸`*)

ステッキ持って帽子かぶって、このままハロウィンパーティに行けますね♪
Posted by saorin* at 2012年10月29日 01:05
みきぷりさん こんにちはヽ(>▽<*)


ご心配いただき本当に
ありがとうございました。
今日から完全復活です☆

ハロウィン腹巻きのバリィさん
かっかわいい〜〜^^
ツボ入りました〜(*^▽^*)

SHOくん待ちに待った野外学習
どうだったかしら〜!!
2泊3日…今日帰ってくるのかな??
楽しいお土産話・・・楽しみですね♪

↓の迷路やトリックアート
楽しそうですぅo(≧∀≦o)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月29日 14:39
お待たせしました♪ コラボ記事アップしました(^^)v
Posted by キャデラック at 2012年10月30日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299240944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。