2012年10月25日

東映太秦映画村 その2

「東映太秦映画村レポ その2」です。

映画村は、時代劇アトラクション以外にも

キャラクターショーや、超怖くて有名なお化け屋敷など

たくさんのイベントやアトラクションがありました。


その中で、今月オープンしたばかりの二つの施設を紹介しまするんるん

おもしろ迷路館

錯覚の部屋・鏡の迷路・斜めの部屋・・・色んな迷路と仕掛けがありました。


 

予想外のハイクオリティーの迷路で、SHOは「楽し〜るんるん」って喜んでましたが、

おばちゃん(←私)は目がまわって気分が悪くなってしまいました(xx;)あせあせ(飛び散る汗)

なんてこったダッシュ(走り出すさま)です(* ̄v ̄*)


太秦トリックアート迷宮館

トリックアートの舞台は、江戸時代の長屋や忍者屋敷が中心でなんとも映画村らしい〜るんるん




舞妓さんに洋服の裾を引っ張られてる・・・


他にも、からくり忍者屋敷や超立体360シアターなど

楽しそうなアトラクションがあったのですが、残念ながら時間切れバッド(下向き矢印)

「また今度行こうね」ってSHOと約束しましたぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 07:03| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都の社寺・お祭り・名所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
息子ちゃんノリノリですね。
羨ましい年代だわ〜。
ママとの2ショットに一番心惹かれました。
いいな〜。
いいな〜。

いろんな写真が撮れてイイですね〜。
私も息子とラブラブデートしてみたいww

あと数年は無理だろうな・・・←思春期真っ盛り

イケル時には彼女がいるか(涙)

いつかきっとを夢見て、しばらくこちらでゆっくりさせてください♪ww
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月25日 16:44
こんばんは♪

迷路にトリックアート!!!!!
子供は大好きですよね〜♪

あーでもこのカラフルな迷路、私も気分が悪くなってしまいそう><
目がチカチカしそうですね^^;

親子で寄り添うショットが素敵すぎます(*´ω`*)

今は時にはママにもベッタリしてくれる6歳児ですが、
こんな風に寄り添って写真を一緒に撮ってくれるのはいつまでだろうか・・・
そんなことを最近考えます。。。

Posted by saorin* at 2012年10月26日 00:22
おはよー^^

たのしそ〜〜〜〜〜!!!
迷路は絶対一人で回れない私www
方向音痴すぎて出口にたどり着けないわ^^;

みきぷりちゃんとの親子ショットだよね?きゃ〜〜(*´艸`*)
こんな風にまだまだママと一緒に楽しくお出かけしたり写真撮ったりしてくれる素直な息子ちゃん♪かわゆす〜〜^^
でももうずいぶんと背が大きいのね〜〜!!
Posted by ぴあん at 2012年10月26日 05:58
へ〜♪こういうがあるんだ♪


c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
京都ならなんとか頑張れば!!!!!!!!(´;ω;`)
旅行できる!!!←日帰りでwwww無理かな・・

そうそう・・・こういう所私もなんだか目が回るんですよねwwwww
迷路は大嫌いだwwwww出口に出れないw

こんな風にいつもでも仲良くお出掛けしたいなぁ♪♪
あこがれです♪(*´∀`)



Posted by yukaxxx at 2012年10月27日 00:12
あー。太秦行って見たかったんだよねー(^^)
次に関西旅行するときはきっと。。。←いつw

沢山の写真、どれも楽しさが伝わってくるわ。
トリックアートも面白いよね(^^)

運動会の代休、土日は混んでるかなー?てゆートコに
行くのが一番♪♪
Posted by さうす at 2012年10月27日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298848907

この記事へのトラックバック
×

