2012年10月22日

運動会*ドラえもん弁当

21日(日)、小学校の運動会がありました。

学校行事は、なにかと雨や台風でよーく延期になるけれど、

今回はめちゃめちゃいいお天気でした晴れ



80m走・・・5位。 障害物走・・・4位。

と、まあいつも通り運動はぱっとしないSHOですが、

一生懸命走っていたし、これでいいのだ!(^v^)

沖縄の踊り「ちゃーびらさい」

運動が苦手な分!?こちらは気合い充分で四つ竹を鳴らしながら

上手に踊ってました(* ̄▽ ̄*)


お弁当は、SHOのリクで。

ドラえもんのチャーハン弁当

ドラえもんが、大好物のどら焼きをほうばっています。・・・わかりにくいかな(^^;)

○ドラえもん(海苔チーズ)
○チャーハン
○エビチリ
○きんぴら(ごぼう・人参・ちくわ)
○プチトマト
○パイナップル


運動会の日くらいは子供と一緒にレジャーシートを広げてお弁当を

食べられたらな〜って、毎年思うんですけどね。( ̄▽ ̄;)


とにかく、今年もケガなく無事に終わって良かったデス*^^*



posted by みきぷり at 09:04| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 幼稚園→小学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

昨日は運動会だったんだねぇ。
いいお天気で良かったね。

お弁当おいしそ〜。
中華だね♪
Posted by akko at 2012年10月22日 09:27
こんにちは。

快晴の運動会だったんですね。
日頃の行いがいいんだろうなーーww
お弁当もいつもながらに素敵すぎる中華弁当ですが、
箱もかわゆい♪
初めてみました。
私も、これ、ほしいーーーww
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月22日 15:14
運動会おつかめー(^^)
って、日曜日なんだ??

徒競走は順位も大事だけど、やっぱ一生懸命走ってるのを
見るのが一番だよね(^^)

いっぱい運動して。オベントも美味しかっただろーなー♪
Posted by さうす at 2012年10月22日 23:16
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ドラちゃんどら焼き食べて
SHOくんの応援してくれたんですね^^
大好きなドラちゃんのお弁当
SHOくん嬉しかったでしょうねヽ(*^∇^*)ノ

晴天に恵まれた運動会
SHOくんの一生懸命の汗が
キラリと光ってますね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月23日 00:07
こんばんは^^

運動会だったんですね♪
快晴、何よりです!!!

幼稚園と比べたらやっぱり小学校の運動会迫力ありますね☆

お弁当凄く美味しそうです(*´ω`*)
エビチリ食べたい(*´Д`*)

ドラえもんがどら焼き食べて「YUMMY!」て言ってる(*´艸`*)
かわいい〜♥

お弁当の下のパッチワークキルトも気になりました!
みきぷりさんが作ったんですか〜??
Posted by saorin* at 2012年10月23日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298387441

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。