2012年10月16日

またコスモス園行ってきました

2週間前に行った、京都府亀岡市 夢コスモス園

SHOが、「もう1回行きたい」って言うので・・・また行ってきました。


この間は3分咲きだったのに、今回は満開に近くてとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)

オレンジキャンパス

ホワイトセンセーション

イエローキャンパス

かかしコンテストも、前回は台風接近で避難していたかかしちゃんが

いっぱいいたけれど、今回は勢ぞろい(^^)

亀岡市のゆるキャラ 明智かめまるくん

徹子の部屋や・・・

マツコデラックスもいて・・・♪


じぃじ&ばぁばと一緒に食べたお弁当


SHOは色とりどりのコスモスを見て「綺麗だね〜」って感動し、

DSカメラでコスモスの写真をいっぱい撮ってました。

お花で癒されたいお年頃なのか・・・!?(* ̄▽ ̄*)



posted by みきぷり at 07:00| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

本当に綺麗だねぇ。
お花はいいよね〜♪

お弁当もおいしそ〜。

Posted by akko at 2012年10月16日 09:43
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

コスモスとてもキレイです^^
オレンジキャンパス
可愛い色ですね(v^-^v)
お弁当も素敵〜〜☆

SHOくんカメラに夢中かな♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月17日 00:00
こんばんは〜^^
また子供と一緒に寝落ちしてw
こんな時間です^^;

コスモスの季節ですね(*´艸`*)
コスモスと言えばオレンジとかピンクとか、
そんな色合いが多い中、
このニュアンスカラーは初めて見ました(*´ω`*)

SHOくん嬉しそう♥
お花は癒されますよね(*´д`*)

豪華な行楽弁当^^
大箱は私運動会でしか作りませんが・・
お弁当持ってお出かけもいいですね♪


Posted by saorin* at 2012年10月17日 01:27
オレンジのコスモスが何ともいえずいい色…!

なぜ私のカカシが!? と思ったらマツコさまでした。
Posted by キャデラック at 2012年10月17日 04:36
こんにちは。
黄色のコスモスとか♪
初めてみました^^

いい季節ですね〜。
私も季節感あふれる場所に出かけたいっ←切実。

お弁当もめちゃ美味しそうですーー!!
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月17日 15:39
わっ♪
テンプレートも衣替えだ〜♪

コスモスに黄色!!!!!!!初めてみました!!!!!
私もコスモス見に行きたいなぁ・・・って探したら・・・近場では淡路・・


橋渡るのにお金がいるし。・゚・(ノД`)・゚・。
京都近かったらななぁ・・・・・(´;ω;`)

近いようで遠いです。。。
Posted by yukaxxx at 2012年10月17日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297571901

この記事へのトラックバック
×

