2012年10月12日

決意!とコロ助弁当

わたくし、10月10日から、スポーツジムに通いはじめました。

第一の目的は・・・やはりダイエットなのです。(* ̄v ̄*)

SHOが幼稚園に入り、子育てがひと段落したころからじわじわ体重増加して

ここ5年くらいでかなり太ったんです。

やっぱりこれではイカン!ってことで、とにかくしっかり運動しようと決意しました!

施設使用料を思い切って半年分どど〜ん!と一括払いしたので、

とりあえず半年は頑張って通おうと思います。

まずは現実を直視するために体組成測定というのをしたんですけど

昔と比べて大幅に増えている体脂肪率にはショックを受けました(^^;)あせあせ(飛び散る汗)

トレーナーの方にアドバイスしてもらった、トレーニングプログラムを

無理のないよう、地道にコツコツこなそうと思います。

今週、2回トレーニングしましたが、もともと身体を動かすのは好きなので

運動後はスッキリ気持ちよくて、気分もリフレッシュできまするんるん

ただ、運動した後のご飯はめっちゃ美味しいのが困ります。(>▽<;; アセアセ

食べ過ぎないように気をつけてがんばりまーす。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

久しぶりにコロ助を作りました。


お顔だけだと超簡単♪ コロ助、ありがとぉ〜揺れるハート

やっとチェダースライスチーズが売られているスーパーも見つけたので良かったぁグッド(上向き矢印)

平面キャラばかり作る私には、チェダースライスチーズは不可欠なんですよね。

gomaちゃんレシピのボーダーチーズも作れてるんるんでするんるん

先日ドラちゃんの鈴弁を作った時に、タイム風呂敷もとリクいただきましたが

それはまた今度作りますネ(*^^*)
posted by みきぷり at 20:07| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々で申し訳ないっすm(__)m
復活!!!!!
あれから・・・・子供が風邪で熱・・年長に入って初めて高熱出した息子は
今日初お休み・・・・バタバタの連続でやっと今(-_-;)


コロ助!!!!!私も作ってみようと。。。物凄い省略したコロ助作りましたがwwwww
これとは比較できんwwいかんwwww平面・・・・チーズはボソボソになるし。ハムも同様・・・どうやって切るんだもう・・私には無理だww

いいなぁ〜ジムですか!!!!!!!私なんて貧乏なもんで・・・
その辺走るか・・・1回200円の市営のジム行くかwwww

まだ娘が小さいから行けないんですけどね・・・・
問題は!!!!!!!私の場合食べ物より酒!!!!!!!

(´;ω;`)

酒はねぇ・・・
はぁ・・・・

Posted by yukaxxx at 2012年10月12日 23:08
こんにちは♪
ジムですか!!!

みきぷりさんとyukaちゃん、オフ会記事でほっそりしたお二人だなぁと思ったのにw
昔はもっと細かったということかな・・

私は酒も飲まないのになぜ太る!?て感じなんですが^^;
運動という運動をほとんどしないですからね〜
移動手段も専ら車なので歩くことも少ないからかなwww

私は早くカーヴィー始めなくちゃと思っているところデス(笑)←本買って満足した人w


コロ助可愛い!!!!!
なんでしょう、この安定感。。。
藤子不二雄と言えばみきぷりさんと言っても過言ではないくらい(*´艸`*)

チェダーチーズ、平面には不可欠、同感です!!!
私はこれに加え、明治のグリルチーズという、
チェダーチーズよりさらに色の濃いものも使います^^
黄色〜オレンジのグラデがいい感じですよ!
Posted by saorin* at 2012年10月13日 12:13
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

コロ助かわいい〜〜o(>∀<o)
「〜〜ナリよぉ」って
声が聞こえてきましたよ♪

名前呼んでくださって
ありがとうございます^^
ボーダーチーズ
ハート型でとってもステキです☆
チェダーチーズは
やっぱりお弁当に欠かせないですよね!!

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月13日 23:24
えらいなぁ…。結婚してから体重が地味〜に一年1キロずつ増えてるのに(結婚10年!)これではイカンって思わないぐうたらです。あはははは…。
Posted by キャデラック at 2012年10月14日 04:06
事務・・・や、ジム通いかー(^^)
健康的でよさげ♪
さうすもちょっと何かやればいいのかなぁ^^;
半年と言わず10年分くらい払っちゃえ(笑)

コロスケ♪ 作り慣れてるし安定感がさすが♪
いい笑顔デスなー
Posted by さうす at 2012年10月14日 21:00
可愛い!コロ助♪
ソックリなりよ〜( ´艸`)

ジム良いなぁ。。。うちも夫婦で通いたいなぁと思いつつ時間が合わなくて(-_-;)
1人で行こうかなぁ…♪
わたくし最近、体内年齢計ったら実年齢+6歳だったので(爆)
ほんと骨盤も歪んでるし、真剣に何かやらなくっちゃ〜〜〜☆
Posted by みくみ at 2012年10月16日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。