2012年10月09日

ドラえもんの鈴♪♪

三連休明け・・・私は朝から整骨院に行き、たっぷりマッサージを受けました。

お仕事(飲食業)が忙しくて、肩凝り・腰痛でボロボロでした〜( ̄▽ ̄;)

アラフォー女子はどうも疲れやすくってイケませんあせあせ(飛び散る汗)

もうちょっと基礎体力をつける必要があります。

しっかりしろ、私。ヾ(;´▽`A``

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

オムライスで簡単弁当るんるん

ドラえもんの鈴デス。


見ての通り、オムライスの上にドラちゃんの鈴をのせただけ。

実はこの↑にしようか、時計柄のタイム風呂敷にしようかで迷ったんですよね。

(^m^*)ププッ

超簡単弁ですけど、意外と気に入ってマス(* ̄v ̄*)

posted by みきぷり at 20:12| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ドラちゃんの鈴〜〜!!!
コレめちゃ可愛すぎますよぉo(≧∀≦o)
タイム風呂敷のも
作って・作って〜〜☆

お仕事おつかれさまです。
私も万年肩コリコリです(T▽T;)

そうそう
みきぷりさんに送っていただいた
京野菜でお弁当も食卓も
すごーく潤ってますよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月10日 00:35
こんばんは♪
なかなか訪問できなくてスミマセン><

ドラえもんの鈴、可愛い(*´艸`*)
タイム風呂敷もみきぷりさんの手にかかればこんな感じで可愛く仕上がるのが想像できます(*≧▽≦*)

薄焼き卵キレイすぎます!!!!!

お仕事飲食なんですね〜
お疲れ様です><
私も仕事をしていた時、整骨院にお世話になっていたこと思い出しました^^;

また来ますねー^^
Posted by saorin* at 2012年10月10日 00:42
こんにちは!

私は暗記パンのリクエストをもらったばかりww
娘は模試の試験対策に本気でママ頼り決行したい様子ですww

タイム風呂敷もいいですね〜。
もう、私も丸ごと包んじゃって♪

・・・・そんなリクエストは無しですか^^;アセアセ

オムライスめちゃ美味しそうです!
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月10日 12:36
いいアイデアだねー(^^)
なんか楽しい♪

↑みんな言うように、タイムふろしきもきっといい感じな予感っ
実は以前タイムマシンを切ろうかなと思った。。。ことはあるw
Posted by さうす at 2012年10月10日 23:45
鈴、かわいい♪

そうか。ドラえもんが形見に置いてったのね…(←違)
Posted by キャデラック at 2012年10月11日 04:41
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

鈴とってもかわいい〜♪
タイム風呂敷も見た〜い。
Posted by akko at 2012年10月11日 09:33
はろ^^

うわ♪可愛いねこれ!鈴だけでドラえもんって分かるのが凄いww
大小のバランスと配置にセンスを感じるーー^^

ここは…タイム風呂敷リクエストの場なのかしら?(*≧m≦*)ププッ
じゃあ私もリク置いていこーっと♪
Posted by ぴあのあママ at 2012年10月11日 14:02
こんにちは。

嬉しいコメントありがとうございました♪
ハロウィンコラボ無事に終了しましたww

今日もドラちゃんの鈴を見てにっこり♪

素材選びって大事ですね〜♪♪

再度、タイム風呂敷も楽しみっww
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月12日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

