2012年10月05日

ベロアリボンのネックレス

今日は小学校の前期終了式でした。(2学期制です)

「通知表楽しみにしててね」となぜか自信たっぷりに言っていたSHO。

ま、思っていた通り体育と図工がパッとしないものの( ̄▽ ̄:)

あとは申し分のない成績でした。

母としては、成績よりも欠席が一日もなかったということが一番嬉しかったグッド(上向き矢印)

やっぱり、なんてったって健康第一なのです。

後期も元気に楽しく学校生活を送って欲しいデス・・・ぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日は、最近作ったアクセサリーを紹介させてくださいね。

材料はもちろん、大好きなラ・ドログリーで揃えました。

ベロアリボンのネックレス

秋冬らしく、落ち着いた色合いをチョイス。

アクセントに、リボンの上にそれぞれ違う色のビーズを散りばめました。

レザータッセルのピアス

秋冬はグレー&パープルの組み合わせが大好きな私です。

最近、すっかりタッセルにハマってマス。

ハート&ロボットくんのペンダント

ちょっとポップな感じるんるん

大好きなぷっくりハートのビーズとロボットくんのチャームを使いました。

ロボットくんの手には星☆を持たせました。ゆらゆら星ちゃんが揺れます。



10月だというのに、日中はまだまだ汗ばむ陽気が続く京都。

まだまだ薄着ですけど、とりあえず小物使いから秋冬モノを取り入れてマス。

早くブーツを履いたり、ファーベストを着れる気候になって欲しいナァ〜ぴかぴか(新しい)


posted by みきぷり at 17:33| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃーー、すご!!
前に作ってらしたアクセサリーも素敵でしたが、
こちらもまたシックでたまりません!
こういうの作れたら幸せだろうな~。
私もトーカイ行ってみようかな←違?

惚れ惚れデス^^
Posted by ひらりん♪ at 2012年10月05日 17:38
本当まだまだ日中暑いですよね・・・(´;ω;`)
早くブーツだとか秋物。。。って思うんですけど・・・

なるほど♪小物から(*´∀`)

秋テイストの小物、センス良く手作りしちゃうみきぷりさんなら合わせるのも上手だろうなぁ♪

小物と服がいつも合わない私www


ピアスとベロアリボンのネックレス♪
色が素敵〜(*´ω`*)

うん♪これはみきぷりさんに似合うなぁ!!!!!!!
Posted by yukaxxx at 2012年10月05日 22:34
一学期お疲れ様♪
うちの方はまだ一学期(笑)
そうそう、健康に勝るものなし!
これ以上の物はないと我が家も思っています♪

パープル系アクセ、大好きだから本当にツボ!
な〜〜〜んて可愛いのかしら!

ロボくんの手に星が持たせられるの?
穴空いてるの?開けるの?(何て素人丸出し…(笑)^^;)

乙女心くすぐるね♪
Posted by みくみ at 2012年10月06日 00:13
前期皆勤おめでとうございますっ!!

うちの息子Rは5年生まで皆勤記録更新中♪

お互い6年生までがんばりましょう(^−^)
Posted by キャデラック at 2012年10月06日 03:48
ウチも昨日で前期終了♪
秋休み無いんだよねぇ。。。残念。

そして同じく、前期皆勤だったよ(嬉)
残り半分、何とか頑張ってほしいすー

みきぷりんちょ、アクセ作り上手なのにSHOくん
図工は苦手? プラモでも作るとか♪
Posted by さうす at 2012年10月06日 12:21
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ロボットくんのチャーム
めちゃ可愛い〜〜ですねo(≧∀≦o)
ワインレッドの
ベロアリボンも素敵ですぅ☆

SHOくん皆勤エライね^^
後期も頑張ってね!!


今日は本当に
ありがとうございました!!
お名前呼ばせていただきました♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月06日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295575878

この記事へのトラックバック
×

