2012年10月01日

京都府亀岡市*夢コスモス園

強い風雨の台風17号、各地で交通の乱れや被害があったようですね。

こちら京都はあまり影響ありませんでしたが、みなさんの地域ではどうでしたか?


本当なら、SHOは9/29(土)〜10/1(月)に宿泊学習で三重県に行く予定でしたが、

台風直撃の予報を受け、延期になりました。

とっても楽しみにしていたSHOは、久々にマジ号泣。

。:゚(。ノω\。)゚・。

楽しみがまた4週間延びただけなのだから・・・と慰め、

台風が接近する前の9/29(土)、SHOとドライブデートしてきました車(セダン)

京都府亀岡市 夢コスモス園


一面に広がるコスモス園には、20品種800万本のコスモスがあります。

まだ全体の3割程度しか咲いていなかったけれど・・・。

ピコティ

ディアボロ

ハッピーリング


創作かかしコンテストも開催されていて・・・
P9291677.JPGP9291682.JPG

こんなかかしちゃんもいました。(* ̄▽ ̄*)

これは、ス・スギちゃんexclamation&question

ある意味ワイルド・・・(*´▽`*)プッ

お昼ごはんは、作って持って行ったお弁当と、園内で買った松茸ごはん。


宿泊学習の延期でガッカリしていたSHOでしたが、

すっかり機嫌を直し、喜んでくれました。 良かった〜揺れるハート






posted by みきぷり at 16:04| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
台風すごかったですね。こちらは昨晩でした。
宿泊学習、中止にならなくてよかった!
楽しみは後でって事で。

可愛いコスモスがたくさん(*☻-☻*)心が安らぎます(*☻-☻*)

ご機嫌なおって、よかったデス♪
Posted by ひらりん at 2012年10月01日 18:16
す・・・スギちゃん・・・・・

ガリガリだぜ〜ぇwwww
色々ワイルドですねこれwwwww


延期・・・私も小さい頃悪天候で延期が一番悔しかったなぁ・・・・次はもう台風きませんように・・・無事いけるといいですね(*´∀`)


デート!!!!!いいなぁ〜私も大きくなってから一緒に言ってくれるように頑張らないとなぁ・・・
もっと優しくしようww


こんなにコスモス沢山咲いてるですね!!!!!私も色々気に留めてみよう・・・近所に少しは咲いてそう。。まだ下の子コスモスとか見たこと無いはず・・・見せてあげなきゃなぁ・・

お弁当も美味しそう(*´ω`*)
細巻きこんなに綺麗に巻けないです(´;ω;`)
羨ましい・・・

私も!!!素敵なお弁当持って!!!
お出掛けしたくなってきました♪
Posted by yukaxxx at 2012年10月01日 23:21
こんばんは^^

楽しみにしていた宿泊学習、ホント中止にならなくてよかったですね!!
でも、4週間って長すぎる(TT)
SHOくんの気持わかるな〜


コスモス、秋ですね〜(*´ω`*)
色々種類があるんですね^^

ガリガリなスギちゃんかかし、怪我で痩せちゃったのかなー( ̄m ̄*)ププッ
Posted by saorin* at 2012年10月02日 01:11
あ…あれはスギちゃんか!?

てっきり鳩山さんかと。(笑)
Posted by キャデラック at 2012年10月02日 04:01
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

コスモス綺麗だねぇ。
SHOくん喜んでくれて良かったねぇ。

スギちゃんw
私も鳩山さんに見えてきたw
Posted by akko at 2012年10月02日 09:15
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

コスモス可愛らしくて
和んじゃいましたよ〜(〃▽〃)
カカシも楽しいですぅ^^

SHOくん宿泊学習
楽しみにしてたのね。
4週間後…早くくるといいですね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年10月03日 00:21
宿泊学習、残念だったねー(*´Д`*)
まあ自然にはかなわないとゆーことで。
予定組み直したり、学校側もたいへんだー

コスモス写真。ものっそキレイ(^^)
秋の香りがただよってくるね♪

あ、台風?
こっち。夜の風は凄かったよー
Posted by さうす at 2012年10月03日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

