2012年09月24日

栗頭先生弁当

週末の、お彼岸だった土曜日、お墓参りのあと

SHOと久しぶりに少し遠くへおでかけしようと思ってたんですが、

仕事の都合で行けなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも怒ったりすねたりせずに協力してくれるSHOを見て、

「お兄ちゃんになったな〜」と、たのもしく思います。

お詫びに・・・と、駄菓子をたくさん買ってあげたら

めちゃめちゃ喜ぶ幼さもかわいいですっるんるん←親バカ(* ̄v ̄*)

最近土日祝日はほとんど仕事で、全然遊びに連れていってあげられてません。

10月には、運動会や宿泊学習の代休が平日にあるので

その時にはSHOの行きたいところへ連れて行ってあげたいなぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

Dr.スランプ アラレちゃん より〜

栗頭(くりがしら)先生弁当


この間、スッパマンのお弁当を作った時、ひらりん♪さん

最近この↑栗頭先生に似た人を見た!というおもしろ情報を聞いて

作りたくなりましたー(* ̄m ̄)ノププッ

栗頭大五郎はアラレちゃんが通う学校に転任してきた先生デス。


今回もまたお弁当が出来上がって気付いた失敗が・・・バッド(下向き矢印)

栗頭先生、めちゃ色白でしょ?肌色ごはんにするの忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)



posted by みきぷり at 12:58| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪

栗頭先生!!!!!
懐かしすぎます〜〜(*≧▽≦*)

頭が大きすぎて教室の入口を壊してましたよね( ̄m ̄*)

リアル栗頭先生、是非私も見てみたい(笑)

当時は頭のデカさに少し引いて見ていましたが。
今見るとなんだか可愛く感じます(笑)
お顔パーツが中央に寄った感じも、目鼻口などのほっそい海苔も素敵です☆
Posted by saorin* at 2012年09月24日 13:30
こんばんは!!
栗頭先生、懐かしすぎるぅ!!!!!!

ていうか、あのおじさんにも是非観て貰いたいぃぃぃぃww
ほんと、そっくり。
リアル栗頭先生&栗頭先生ww
な、並べてみたいとか言ったら罪ですかね(汗)

こんなお弁当、私も食べたいな〜。
あーーーー、食べたい!!

みきぷりさんのブログに名前を載せていただけるなんて光栄すぎて。。なんだか申し訳ありません。

リクエストも暗にしてしまったのかしら(滝汗)
とにかく、ほんと楽しいお弁当をありがとうございました!!
Posted by ひらりん♪ at 2012年09月24日 20:26
うわ!懐かしい!!
ごはんの色なんて全然気にならないよ〜(^o^)♪
再現度が素晴らしい!

SHOくん、どんどん理想的に育っていくね☆
本当に親から愛されている子なんだろうなぁって、凄く分かる!
駄菓子、確かに可愛い反応ね(笑)
Posted by みくみ at 2012年09月24日 22:44
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

なんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
びっくりするほどそっくり!!!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!


肌色とか〜全然気にならなかったですよwww
それよりそっくり過ぎて(゚д゚)!


ほ〜・・・・見入ってしまったww
Posted by yukaxxx at 2012年09月24日 23:59
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

またまた懐かしいキャラ〜♪
それにソックリ〜。

よ〜く見てたら、うちの子の中学校にも似てる先生いるわw
Posted by akko at 2012年09月25日 11:09
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わぁ栗頭先生
めちゃソックリですね^^
懐かし〜〜☆
アラレちゃん好きだったなぁ(*^▽^*)

SHOくんホントいい子だわ〜!!
お菓子に喜んじゃうトコロとか
可愛いなぁ♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年09月26日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。