2012年09月18日

スッパマン弁当

今日は朝から雨雨が降っていて、

朝、家事を済ませてからは、のんびり過ごしています。

基本的にじっとしているのが好きじゃないんですけど

たまにはまったり過ごすのもいいですね〜

(● ̄▽ ̄●)ぼぉ...

雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨

この間、パーマンのお弁当を作っている時に

ふと思い出したキャラがいまして・・・(* ̄▽ ̄*)

パーマンに続く『青色ヒーロー』・・・?!

Dr.スランプ アラレちゃんより〜

スッパマン弁当


Dr.スランプ アラレちゃん・・・懐かしくないですか〜るんるん

小学生の頃、大好きだったマンガのひとつ。

スッパマンといえば、

☆☆☆梅干し食べて スッパマン☆☆☆

ですよね。(*≧ε≦*)ぷぷっ

この酸っぱそうなお口が大好きですっ揺れるハート

posted by みきぷり at 14:49| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

スッパマン!!!!!
懐かしすぎます(*´ω`*)

あられちゃん、大好きでした(≧▽≦)

梅干し食べてスッパマン。
このフレーズ、流行りましたよね(笑)


お口がキュート( ̄* ̄)


Posted by saorin* at 2012年09月18日 16:45
こんばんは♪

キャーキャーww
梅干食べてスッパマン!!
私も大好きだった一人ですww
懐かしいな〜。
くりがしら先生とか、思い出しちゃいました。
実はリアルにくりがしら先生に似てる人に最近会ってww
いや、顔が大きいわけじゃないんですよ。
人のよさそう〜なところがめちゃにてるんです。

いやいや、アラレちゃんで最近二回もテンション上がるのが嬉しくてww

平面、ほんと
美しすぎるぅ♪
Posted by ひらりん♪ at 2012年09月18日 19:26
懐かしい〜'`,、('∀`)
スッパマンとはww

そうか!!!!この人髪青だったww
アラレちゃん大好きだったなぁ♪♪

流石すぎるこの平面の美しさ♪♪
こうやって何色も色使うとこがまた凄いなぁ〜(*´ω`*)

いつも勉強になります♪


今週ず〜っと雨みたいですね・・・・
滋賀?の方警報出てたし・・・
みきぷりさんのとこ大丈夫ですか??

Posted by yukaxxx at 2012年09月18日 22:11
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わわっー
「梅干し食べてスッパマン!!」
ウフフッ〜懐かしいですね^^
スッパマンそっくりですo(≧∀≦o)

私はガッちゃんと三輪車こいでる
皿田きのこちゃんが
好きでしたよ〜☆

…そうそう
今日の記事で
お名前呼ばせていただきました♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年09月18日 22:11
アレだっけ?スケートボードで登場する人(笑)

やー。そしたらガッチャンつくるしか無いっそー♪

ココに来ると色んな懐かしアニメのお弁当が見られて楽しいお(^^)
Posted by さうす at 2012年09月18日 23:08
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

うわぁ。
懐かしい。
それにソックリ。
今度は何かなぁ。
Posted by akko at 2012年09月19日 09:08
スッパマンさま♪

いつ見てもお口がお尻のようです…。
Posted by キャデラック at 2012年09月20日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293076925

この記事へのトラックバック
×

