2012年09月15日

ガン子ちゃん弁当

昨日はお友達とエリザベート展に行ってきました。


彼女の波乱に満ちた生涯が紹介されていて、

なんといっても「美」を追求する彼女の並々ならぬ努力には圧倒されました。

彼女はウエスト50センチを生涯保ったというんですから、スゴイですよね。

自分の怠けすぎている性格と体系・・・こりゃイカンなぁと思いました。←今さらっ

( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいいかわいい かわいい かわいい  

パーマンより〜

ガン子ちゃん弁当

パーマン1号 須羽ミツ夫の妹、須羽ガン子ちゃんです。

コレ↑を見て、「あ〜、ミツ夫くんの妹ね。いたいた♪」って

思い出してくれる人が何人かいるといいなーと思って作ってみました。(^v^)

お兄ちゃんのことをいつもママに告げ口ばかりしているんだけど

ホントはお兄ちゃん想いでおちゃめなガン子ちゃんデス。


ちなみに、ドラえもんのお話の中で、ガン子がジャイ子のお友達として

登場するシーンがあるそうです。( ○’ー’)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー




posted by みきぷり at 13:39| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウエスト50・・・・・(゚д゚)!
確か・・・・背高くてやせてたんですよねこの人・・:(;゙゚'ω゚'):


これは・・・私も酒ばっかり飲んでられないなぁ・・・



あとがんこちゃん!!!全然覚えてないです・・・(´;ω;`)
検索してみたら・・・・・・

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そっくり!!!!!!!!!
さ〜すがみきぷりさん(*´∀`)細かいとこまで丁寧に作ってあるなぁ〜♪

パーマン!!!!!DVDあるかなぁ〜??観たくなっちゃいました♪
Posted by yukaxxx at 2012年09月15日 23:24
こんばんは〜♪

エリザベート・・ちょっと調べてみたら新調172センチでウエスト50センチってありましたwww
やー、ちょっと考えられない。。。

ここまでとはいかなくても、少しくらいはくびれが欲しい今日この頃です(笑)

パーマン、アニメ見ていたはずなのに妹のガン子ちゃんお存在覚えてない(TT)
歌は覚えているんですけどね〜^^;
ガンコちゃんてタイトル見た時、最初教育テレビの恐竜のガンコちゃんかと思いましたww

全身作っちゃうんだもんな(;´▽`A``
型紙使用の平面苦手なんです><
細かいなぁ!!!

Posted by saorin* at 2012年09月16日 00:27
50センチか…。私のふとももだべ。
Posted by キャデラック at 2012年09月16日 03:28
パーマン懐かしいなぁ♪
何歳のころに見てたか覚えてないけれど(笑)
懐かしい〜♪
本当に細かくてきれいね☆(^o^)

ウエスト50って・・・内臓は何処にあるのかな?(笑)
Posted by みくみ at 2012年09月16日 11:08
こんにちは。

ウェスト50センチ!!
驚愕ーーー!
実は私、30代半ばまでは55センチくらいだったんです。今は見る影もありませんが><
最近、昔の服を処分してて、55センチでも、あり得ん細さで、今の自分に絶句したばかり。
生涯50センチって(爆)!
きっと自分にきびしいひとだったんでしょうね〜。

・・・・みきぷりさん、私も一緒に頑張ります。。。ww

お弁当、今日も光ってますね〜。
後光がさしてる♪

みきぷりさんちにくると、私は藤子先生大好きなんだなって自覚します^^
Posted by ひらりん♪ at 2012年09月16日 12:56
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

連休楽しんでますかぁ^^

ガンコちゃん・・・
そっくりよ〜〜o(≧∀≦o)
パーマン好きなら
ちょっぴり生意気なガンコちゃん
わかりますよ〜☆
…ってジャイ子のお友達って
設定があるなんて〜〜☆

エリザベート。。。
ウエスト50cmって
スゴ過ぎですね〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年09月17日 00:24
ガンコちゃん。NHKアニメのかと思ったら←おい
みつおくん、妹いたねー(^^)

あ。ウエスト?
さすがに50cmてことはないけど。。。さうす、62くらいだぬ(笑)←聞いてない
Posted by さうす at 2012年09月18日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

