2012年09月07日

気分は『秋』・・・なアクセサリー

先日、手作り大好きママ友4人で、

ランチ&手作り材料のお店をはしごして楽しみましたるんるん


まだまだ暑い日が続くけれど、気持ちは「秋」なアクセを作りました。

レザータッセルピアス

ちょっとダークなレッドピアスです。

最近のお気に入りアイテムは「タッセル」。

秋冬にピッタリなレザータッセルがめちゃお気に入りデス揺れるハート

材料はラ・ドログリーさんで購入しました。

もうひとつは

お花のペンダントトップ

シックなゴールドに染められたバラや紫陽花を使って・・・。

縦長に仕上がってますが、こっそりワイヤーを仕込んであるので

くるんっとまるく曲がったりします。

クリップもついているので、取り外してブローチやヘアピンにもなります。*^^*

材料はcocochiさんで購入しました。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

これは、お友達からのプレゼントプレゼント

ハンドメイドのお花デコ「スタンドミラー」です。

ピンクのお花にドット柄のリボン・・・とってもステキ〜かわいい

先日誕生日を迎えた私に、仲良しのお友達がプレゼントしてくれたんです。

家族やお友達、学生時代の恩師や、会社勤めしていた時の上司も・・・

たくさんの人からお祝いをしてもらって、とっても幸せな誕生日でしたぴかぴか(新しい)




posted by みきぷり at 06:55| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクセ、秋物大量生産中かなー(^^)
お弁当も楽しいけど、やっぱ好きなことを自由に
やれるって幸せだぬー♪

秋物の服は買ったのかな。
そろそろさうすも服買いたいお♪←遅っ(笑)
Posted by さうす at 2012年09月07日 08:02
おはようございます♪

あぁ、もう秋ですね〜(*´ω`*)
お洋服、まだ残暑厳しいですけど秋物に目がいきますもんね^^;

レザータッセルや深いレッドが素敵☆
ゆらゆら揺れるピアス、素敵女子の香りがプンプンします(*´艸`*)
お花のペンダントもシンプルなお洋服に合わせるときっと華やかになしますねー^^
色合いも雰囲気も、私の大好物なテイストです!!!!!

可愛いなー手作りアクセ♥

みきぷりさん、ハンドメイドされるお友だちが多いんですか??
プレゼントのミラーも、メイクするたびうっとりできそう(//▽//)

Posted by saorin* at 2012年09月07日 11:10
こんにちは。

みきぷりさん、アクセサリー作れるって(汗)
多才過ぎる!!

赤のタッセルピアス、たまらなく素敵♪
ドツボに好みです♪♪

お花のネックレス、大好きな雑貨屋さんで購入を悩んでましたww
作るという選択があったとは・・・。
カッコイイな〜、みきぷりさん。

これからも作品楽しみにしています!!
いや〜、ものすごくカッコイイ〜!!
尊敬です!!
Posted by ひらりん♪ at 2012年09月07日 13:00
こんばんは〜♪♪

天然器用ってなんですかもうwww
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!爆笑してしもたwww

天然というか・・・マイペース過ぎて
アホだとはよく言われますがwwww


タッセル!!!!!
初めて聞きました〜(゚Д゚)
そして調べたwwそういうのと組み合わせたらなんか和風な感じなのかと思ったらこれ!!!!!かわい〜(*´∀`)
みきぷりさんにすごい似合いそう♪♪
赤ピッタリだもんなぁ♪♪


私もこういう色が似合う女になりたいです・・・( ;∀;)




Posted by yukaxxx at 2012年09月07日 23:13
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

少しづつ近づいてきた秋に
素敵なアクセサリーができましたね^^
レザーのタッセル素敵〜〜☆

お友達プレゼントの
スタンドミラーのお花デコ!!
鏡をのぞくのが
楽しくなっちゃいそうですね(人´∇`)

そしてお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年09月08日 00:17
ハピバ――――――♪♪♪
素敵な誕生日だったのね♪
沢山の人にお祝いしてもらえるのは、きっとみきぷりさんのお人柄☆
これからも幸せな毎日でありますように(#^.^#)

タッセルの色がとても素敵!
ほんと秋をかんじるなぁ、、、すごいなぁ☆

Posted by みくみ at 2012年09月09日 00:13


おはよ^^

素敵な秋色〜〜(*^▽^*)

私も秋色ピアス欲しくなりました。。。

髪の毛UPして大きめの揺れるピアスしたら
ウキウキしちゃうかも〜〜

Posted by *蜜柑* at 2012年09月09日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

