2012年08月07日

Q太郎&O次郎弁当

毎日暑い日が続きますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

夏が苦手な私ではありますが・・・すこぶる元気です。

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(★`・∀・´★)ノゼッコ→チョ→♪

週末は、祇園花月に行き、

千鳥やスリムクラブの漫才や、吉本新喜劇を観て大笑いしてきました。

仕事(お店)がお休みだった昨日(月曜日)は、義母(姑)や親戚・実家の両親・・・

総勢10人で、大好きな全日空ホテルのビアガーデン

ワイワイ飲んで楽しみましたるんるん


仕事が忙しい時は、(自営業なので)パパも義母も大変だし、

SHOは実家にお泊りに行ってもらったり、夜に一人でお留守番してもらうことも・・・。

パパや義母、SHOや両親・・・みんなの協力があってこその充実した毎日。

こうやって、ブログを通じてあたたかなコメントをして下さったり

仲良くしていただいているお友達にも改めて感謝ですぴかぴか(新しい)

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


もうすぐお盆休みに突入ですね。

我が家は仕事に法事に・・・と一番忙しい期間になりますが、頑張りますよぅ。

☆・*:.。.(`・ω・´)9ガンバルゾ!.。.:*・☆

みなさんも元気に楽しく過ごしてくださいネるんるん

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

これは先週ちょこっと時間があった時に作ったお弁当。

オバケのQ太郎&O次郎弁当

キャー!!O次郎のかみの毛が離れてるぅ Σ( ̄ロ ̄lll)

いつもこういう失敗って、
写真撮って食べてブログにアップして初めて気づくんですよねたらーっ(汗)

まったくぅ・・・ドジな私( ̄v ̄;)



posted by みきぷり at 22:17| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

卓球女子熱く応援しつつ…
遊びにきたよ〜☆
みきぷりさんも熱く応援中かしら☆

Qちゃん&Oちゃん
めちゃ可愛いーーー!!!
Oちゃん藤子キャラで
私の大好きキャラです^^
絵描き歌も覚えてるかも〜♪


さて卓球に続いて
サッカーも・・・
今夜も眠れませんね。。ワァ \(>▽<*)/

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年08月08日 00:24
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

今日こちらは少し暑さが和らいでるよ。
風が気持いい♪

かわいいお弁当〜。
アップして気づくことよくある〜。
Posted by akko at 2012年08月08日 08:42
こんばんは。

O次郎!
うわ〜、懐かしいな~。
オバケのQ太郎、迷いも何もなくダイスキでした♪♪
今でも歌をそらで歌えますよ。
これからお風呂だから・・一人合唱しそうだわww

髪の毛離れてたりww
私もよくあります〜。

写真撮り終えて、ブログ書き出すまで気づかないんです。
私も。

これってなんでなんでしょうねww

すっごい楽しい気分になれました♪きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅ、Q太郎はね!!

・・・・ありがとうございましたww
Posted by ひらりん♪ at 2012年08月08日 21:00
こんにちは^^

なかなか訪問できずごめんなさい><

充実した毎日、羨ましい限りです!!!
うちは色々と頑張って出かけてはちょっと休憩、、
この「休憩」をする引きこもり日に子供たちが
「つまんない」だとか「どっかいこーよー」とか言って私がブチ切れる、
そんな毎日を送っていますよ(笑)

Q太郎にO次郎、めちゃくちゃ可愛い!!!!!
Q太郎のタラコくちびるにかけて、もしかしてこのピンクのふりかけは・・
カラフルふりかけのタラコ味かな??と思ったのですが^^

写真撮る時はホント気付かないものですよね〜
私もしょっちゅうありますよ―――!!!

Posted by saorin* at 2012年08月09日 13:36
夜に一人でお留守番!!!SHO君(゚Д゚)えらいなぁ・・・・


うちの子じゃ考えられないなぁ・・ww
本当偉い!!そしてビアガーデンかぁ♪♪羨ましい〜♪♪
私もビアガーデン・・行きたいなぁ・・(´;ω;`)
子供が大きくなってからかなぁ・・


Q太郎にO次郎!!O次郎が・・・覚えてない・・( ;∀;)
コンナキャラも居たんですね(´∀`)
本当写真撮るときに色々気付づけばいいのに!!PCで画像みて気づくんですよね〜ww



Posted by yukaxxx at 2012年08月09日 16:00
ビアガーデンいいねー♪
外で飲むのはまた格別だよね(^^)
数年来行ってないかも(-.-)

Qちゃん、O次郎、U子←こんなのもいたよね(笑)
夏休み後半も楽しくいきまそー♪
Posted by さうす at 2012年08月10日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285341897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。