2012年07月10日

真っ赤なアクセサリー

毎日暑い日が続きますねっあせあせ(飛び散る汗)

先日、今夏初のビアガーデンに行ってきましたビール

全日空ホテル京都のビアガーデン

二条城を見下ろしながらひえひえビールにうまうまな食事・・・サイコーですっ☆

SHOもここのお料理(特にバーベキュー)が大好きでご満悦でしたるんるん

今年はあと何回行けるカナ・・・?(*^▽^*)

ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール

今日は、ギラギラ照りつける太陽晴れに負けないような、

元気いっぱいアクセを作りた〜い!と思い、

真っ赤なアクセサリーを作りました。

かわいいお花柄バイヤスとお花のペンダントかわいい

ワイヤーに真っ赤な小さめビーズを二重に通しました。

貝殻のペンダントっぽくて・・・「夏〜」な感じ♪(*≧▽≦*)

かわいいお花とタッセルのピアスかわいい

流行りのタッセルをピアスに使ってみました。

ふさふさ&ゆらゆら〜揺れるハート


夏休みが始まると、趣味に没頭する時間がなくなるので

大好きなラ・ドログリーに行って材料を買い、作りました。

近々、バーゲンにも行きたいナ〜揺れるハート





posted by みきぷり at 17:24| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

今年お初のビアガーデン
満喫されてきたんですね^^
二条城を眼下になんて
贅沢なカンジ〜〜(>艸<)

ぱっと目を引く
赤が素敵なアクセサリーですね☆
ピアスのタッセルが
とてもオシャレですよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年07月11日 00:10
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

素敵なの作ったね〜♪
白いブラウスによさそうだね。
Posted by akko at 2012年07月11日 08:45
こんにちは^^

ビアガーデン、いいですね!!!
バーベキューにビール、最高ですよね(*´艸`*)

アクセサリー、とっても素敵です(〃▽〃)
アクセは特に、夏はビビッドなカラーを身につけたくなります^^
ふさふさゆらゆら可愛い☆
パーツもとっても素敵で、ラ・ドログリー調べてみたらなんと福岡にもありましたーーー(*≧▽≦*)♪
嬉しすぎます(///▽//)
多分お店に行ったらハンドメイドアクセ、ハマってしまうんだろうな〜(笑)

また遊びに来ますね♪
Posted by saorin* at 2012年07月11日 17:32
お久しぶりです〜〜〜〜♪
ビ、ビーーール!!!(ジュルリ・・・・)
場所も変わると尚更美味しくなっちゃうね♪

真っ赤なアクセ、シンプルな服と合わせると最高に良いワンポイントになりそう!

SHO君もプール頑張ってるね(#^.^#)
こういう先生大すきよ(笑)

オフのみきぷりさんだって顏隠れてても美人さんだと思った!!!
やっぱり美人は隠してもばれちゃうのね〜( ̄▽+ ̄*)
Posted by みくみ at 2012年07月12日 18:07
こんばんは。

このたびはありがとうございますー。
たくさんご覧いただけて感動しましたーー。
私が参考にさせていただくならわかりますが、私のお弁当がみきぷりさんの参考になるかどうか(汗)
ほんと、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

お弁当に統一感ない私ですが。。。。。。ご了承下さいww
Posted by ひらりん♪ at 2012年07月12日 21:50
こんばんは♪


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒ビール!!!!!!!!!

私大好きで♪
ビアガーデンにもあるんですね(゚д゚)!

そしてこのアクセ♪
んもう♪みきぷりさんに似合う(´∀`)

赤が似合う♪
うんww


思い出して妄想ww


赤が似合って羨ましいです・・・
私だったら。。。なんか印象が濃くなるもんなぁ・・赤。。。

(´;ω;`)
Posted by yukaxxx at 2012年07月12日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280115914

この記事へのトラックバック
×

