2012年07月06日

スポンジボブ弁当*プチオフ会

雨が降ったりやんだり・・・蒸し暑い日が続きますね。

カラッと晴れた日に、ビアガーデンで思いっきり飲みた〜いビール

o(〃'▽'〃)o♪

スポンジボブオムライス弁当

スポンジボブといえば、「カーニバーガー」ですよね。

いつぞやぴあんちゃんがころころウインナーでハンバーガーを

作られてたのを思い出し、マネっこさせてもらいました。

かな〜り雑なハンバーガーですけどぉ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

カーニバーガーを持つボブの小指・・・立ってマス (☆´ω`):;*.':;プ

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん

さてさて、遅くなりましたが、プチオフ会レポです。

さうす氏が、関西上陸!ということで、兵庫に住まれてるyukaxxxさんと、

京都在住の私とで、大阪(ポケセン)集合しました。

(左)さうす氏 (中)Rちゃん (右)yukaxxxさん

お二人とも、超スレンダーで顔ちっちゃいし・・・完全にモデル体系ですな。
ドラえもん体系の私がこの中に入らなくて良かった(^^;)

モンブランに食いつくニコニコRちゃんもとってもかわいかった〜揺れるハート

憧れのぴあんちゃんとの生電話もアリ・・・超緊張しちゃったけど、ホント嬉しかったデス。

ぴあんちゃん・・・ちゃきちゃき&サバサバしてて、とっても明るい印象(* ̄v ̄*)
いつか会いたいナ黒ハート

yukaxxxさんからのお土産

姫路名物 羽二重餅&いかなごのくぎ煮をいただきました。
SHOがくぎ煮大好きなんです。ご飯のおともにサイコーでした♪

さうす氏からもこんなにたくさん・・・

ぬいぐるみのようなミッフィー・・・中にはエコバックが入ってマス。
鉄のSHOには鉄雑誌も。
息子、めっちゃ喜んで「来月号もよろしく」だってヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私は用事があったので、お茶だけしてお別れしました。もっと色々お話したかったな〜。

短い時間だったけれど、せっかくの機会だったので大阪へ行き、
お二人(+Rちゃん)と会えて嬉しかったデス。

yukaxxxさん、さうす氏、ありがとう〜(*^キスマーク^*)
posted by みきぷり at 20:27| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) |       NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんち★

うわおーーー!!一面ボブっていうこの構図は面白い!!!!!
開けてビックリなお弁当だね(*´艸`*)
アメリカンキャラにこのバーガー似合うよね(*´艸`*)

いっぱい名前出してくれてありがとーー!!

ちゃきちゃき(爆)
サバサバ(爆)

↑何でばれてるんだ?(゚Д゚;≡゚д゚)

yukaちん、背が高そうだね〜!んまーっ!!!!なんてお似合いなお二人でしょっ!

細い。←これ一番羨ましいね(切実;;)

みきぷりちゃんも白いブラウスがお似合いな素敵レディのようで(*´艸`*)
私、白無理wwww(膨張する。汗)

白いブラウスが似合うドラちゃんとか見たことないから!!!ヽ(`Д´)ノ

私はみんなのヒーロー、アンパンマンよっ♪←勝ち誇り(笑)

ミニーが大好きなアンパンマン…orz(lil-Д-)ナンテコッタイw

お土産色々♪^^
ぼくちゃんのことまで考えてくれてるって嬉しいね〜♪

いつかお会いしたいな〜〜〜!!!
ずーーーーーーーーーっと。しゃべってると思うけど(爆)ビックリしないでね ププッ ( ̄m ̄*)


Posted by ぴあのあママ at 2012年07月06日 22:09
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

このお弁当箱にピッタリだねぇ。
かわいい♪

みきぷりちゃんの手作りアクセ、とっても似合ってて素敵〜♪
以前みきぷりちゃんに頂いたネックレス愛用させていただいてるよ〜♪

みきぷりちゃんにも会いたいなぁ。
いつか川崎に来るって言ってなかったかな?
Posted by akko at 2012年07月07日 09:13
こんにちは。

先日はもったいないお言葉ありがとうございましたっ(汗)
とってもとっても嬉しかったですーーー!

金曜日と土曜日、実は体調崩していて、
コメントが身にしみました。
感動〜〜〜(T^T)ウルウル

みきぷりさんも完全スレンダー美人!とお見受けしますが♪♪
私もオフ会ご一緒したいですーー!

スポンジボブ、すっごくカワイイです♪♪
卵・・・ですよね??(汗)
あまりにも美しくて、食べれなそうです。
もったいない!!!!

私もこんなキレイなスポンジボブが作ってみたいですーー。
Posted by ひらりん♪ at 2012年07月08日 11:36
こんばんは^^

訪問遅くなりました><

お弁当箱いっぱいのスポンジボブ、可愛すぎます〜〜〜(*´艸`*)
薄焼き卵も美しい!!!!!

ワンポイントのハンバーガーも、アメリカンな感じでますます可愛い(〃▽〃)

オフ会、楽しそうですね♪
ブログでやり取りしている方と実際会うのってどんな感じなんでしょう・・・??
良い意味でお弁当とのギャップがあったり、お弁当の雰囲気そのままだったり(*´艸`*)
私福岡在住ですけれど、いつかいつかそういう機会があれば
みなさんとお会いできたらな〜なんて妄想しております(笑)

みきぷりさん、どこがドラえもんなんですかーーー(`Д´)=3
お三方ともスレンダーで(TT)
羨ましい限りです><

Posted by saorin* at 2012年07月08日 21:52
こんばんさん^^

ぴあんと生電話したのね^^
かぶらなかった?(笑)
私、ぴあんと電話で話す時、お互いマシンガントークだからかぶる、かぶる(*≧m≦*)ププッ
しかも長いしね^^;
でも最近生電話してないから私もぴあんと話したくなったわ〜

スポンジボブそっくり!
このミニバーガーも可愛いすぎ^^
Posted by オリビア at 2012年07月08日 21:52
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スポンジボブめちゃ
そっくり〜〜☆
作ったことないので
今度チャレンジしてみようかしら〜^^
ちいさなハンバーガーもCUTE!!

オフ会されたんですね(人´∇`)
ちょっとうらやましいな♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年07月08日 23:25
わ〜!!出遅れスイマセン( TДT)

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この写真の上で絵が動いてるのはそのうちいつか絵が消えるんじゃないかとドキドキしてみてましたがww


消えるはずが無いw


スポンジボブ!!!!!このお弁当箱もとってもかわいいのに開けたら一面にスポンジボブ♪ボブだからバッチリハンバーガーが似合うなぁ♪さすがセンスがいいみきぷりさんだ(*´∀`)


背油とか豚骨臭いとかの話題かと思ったら
みきぷりさん優しいなぁ〜つД`)・゚・。・


また機会があれば是非♪またお会いしたいです( ;∀;)



Posted by yukaxxx at 2012年07月09日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279305773

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。