2012年07月02日

イヤミ弁当*コラボ集合写真

海苔切りコラボ以来、1週間ぶりのブログ更新。

仕事が忙しくて怒涛の1週間でしたっあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、大阪でオフ会もあったりで楽しぃ時間もあったんですけどね〜。

(オフ会の写真はまた後日紹介させて下さいネ)

先週の海苔切りコラボ、とっても楽しかった〜るんるん

余韻が残ってるうちに、また海苔切りしようと思ってたんですが、

なかなか時間なくて、今日になっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

しかも、今日は30℃を超える真夏日晴れ(←おデブは暑いのが苦手っ)

グダグダの海苔切りです〜( ̄▽ ̄;)

〜おそ松くん〜イヤミ弁当


よく作る藤子不二雄とはふじお違いで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

赤塚不二夫キャラです。

イヤミの「シェーッ!」のがえらいことになってます ヾ(°∇°*)

私・・・緊張感が無いと、ちゃんとできないタイプみたい?!

・:*ゞ(∇≦* )プッ


早速、さうす氏がコラボ集合写真をまとめて送ってくれました。


Kikiがいっぱい・・・揺れるハート

同じ原画なのに、それぞれオリジナリティがあって、
お弁当箱の色や形、詰め方、写真の撮り方も色々。

楽しぃ思い出がまた一つできました。

さうす氏、コラボご一緒させていただいた方々・・・ありがとうございました黒ハート
posted by みきぷり at 14:38| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

訪問遅くなってすみません><

コラボ楽しかったですね(*´艸`*)

何度も失敗してやり直した苦い経験も
今となっては良い思い出です(笑)

またこういった楽しい企画でご一緒できたらなと思います^^♪


イヤミ弁当も素敵すぎる!!!!!
オフ会記事も楽しみにしてますね^^



遅ればせながら、リンクいただいてもよろしいでしょうか!??

よろしくお願いします!!!



Posted by saorin* at 2012年07月03日 00:24
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

うわー!!
イヤミすんごいソックリですよぉo(>▽<)o
それにキレイな海苔カットですね^^

素敵なキキがたくさんで
ウットリしちゃいました♪

コチラも
だいぶ暑くなってきました><


また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年07月03日 00:26
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

イヤミそっくり〜♪

お仕事忙しかったのね。
暑くなってきたし、体には気をつけてね。
Posted by akko at 2012年07月03日 09:20
シェーーーーーーーーーっ!!!


言いたかった、これ一番に。 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

どこがグダグダなのか?全然わからないよ〜〜
ラインが綺麗♪安定してるね♪^^

多忙な1週間お疲れ様〜〜〜☆
オフレポ早く読みたいな(人´v`)*←電話参加のこと書いてね(爆)

コラボお疲れ様〜〜^^
ほんといい思い出になったわ(*´艸`*)
もう少しハードル上げたイラストまた探しておこうっと (*≧m≦*)ププッ←S体質か?笑

Posted by ぴあのあママ at 2012年07月03日 13:58
オフレポたのしみにしてますww
Posted by 紫杏mama at 2012年07月03日 22:44
こんにちは。

コラボではお世話になりました♪
ご一緒出来て嬉しかったです!

イヤミのお弁当楽しいーー!
高校生ってきっとこういうお弁当すっごく喜んでくれる気がします。

参考になります♪♪
Posted by ひらりん at 2012年07月05日 12:36
ちょこっとご無沙汰してスイマセンm(__)m

シャー

あ、間違えたw

しぇーww次はおそ松君シリーズかぁ〜♪
次はなにかなぁ〜♪ww


本当コラボにオフにお疲れ様でした♪♪


Posted by yukaxxx at 2012年07月05日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。