2012年06月19日

お花のカゴバック&スリッパ

今日は、台風4号の接近による暴風警報発令で

SHOの小学校は午後2時に下校になりました。

念のため習い事もお休みにし、SHOはるんるんるんるんですけど・・・(^^;)

日本各地での被害が心配ですね・・・。

雨 雨 雨 雨 雨 

今年もお花のカゴバックを作りました。

毎回、「カゴバックも編んだの?」と質問がありますが・・・

いえいえ、カゴバックはもちろん買ってきたモノです*^^*

今回は黒のカゴバックに、
落ち着いた色合いのパープル&ピンクのお花をセレクトしました。

夏用のカゴバックはカラーや大小も色々で4個あります。

お洋服や気分・用途によって選べてなんだか楽しぃ揺れるハート


夏用スリッパ

お友達にプレゼントしてもらった涼しげなスリッパに

レースのリボンとお花でデコりました。

これを見た母が、「かわいぃ〜」と一目ぼれし、

手前のスリッパは母がお持ち帰り〜( ̄▽ ̄;)

素足で履くと、とっても気持ちいいスリッパです。


posted by みきぷり at 17:02| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

一緒!うちも2時下校やったわ^^;
でもそんなに大雨でも暴風でもなかったんだけどね・・・

バックもスリッパも素敵〜
どっちもそれぞれにあったお花でセンスいいよね^^
このスリッパ履くの勿体ない(笑)
オブジェとして飾りたいわ〜

そうそう平日にずる休みして行って来たの^^
Posted by オリビア at 2012年06月19日 22:17
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

黒+優しい色合いのピンクの
お花とリボンとが
とっても素敵なカゴバックですね(〃▽〃)

デコしたスリッパも素敵〜☆
夏にこのスリッパ
素足で…気持ちよさそうですね♪

台風大丈夫でしたか??
コチラも過ぎましたよ〜。

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年06月20日 00:09
スリッパ超いいねー(^^)
南国リゾートな気分(笑)

台風。昨夜は大変だったわ。。
危うく帰宅難民になるとこだった(^-^;

そっち、ひがいは無いかな(^^)?
Posted by さうす at 2012年06月20日 08:21
こんばんは★

素敵なデコだね〜〜〜!!!
そっか。こんな風に買ってきたバッグに自分好みのアレンジをすればいいんだね♪
大人レディな色合いが素敵(*´艸`*)

スリッパも涼しそうで(人´v`)*
うちには、履くだけでミニーちゃんになれるスリッパがあるわ ププッ ( ̄m ̄*)
モコモコのミニー靴のスリッパwww

冬専用デスww
Posted by ぴあのあママ at 2012年06月20日 22:14
どちらもとっても可愛いいね♪
カゴバックって、何個でも作りたくなるよね〜
今日も会えることを、楽しみにしています^^
Posted by ヒロピコ at 2012年06月21日 07:41
遅くなってすいませんm(__)m


えっ・・・・・・・
これが手作り?????????


かごを編むだなんて・・・(; ・`д・´)
こんな感じのが似合う女になりたいっす・・
Posted by yukaxxx at 2012年06月22日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/276032172

この記事へのトラックバック
×

