2012年06月15日

✿Happy Birthday ジャイアン✿

今週、学校のプール開きがありました。

毎年恒例の、ベランダから勝手に授業参観〜るんるん

めちゃめちゃ楽しそうでしたグッド(上向き矢印)

ちなみに、SHOの担任の先生はこんな感じ

プールサイドでタオルはちまき姿・・・・
完全に出来上がってるおじさんキャラが面白いですっ:*ゞ(∇≦* )

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

さて、今日6月15日は、ジャイアンこと剛田武くんのお誕生日です揺れるハート

なので、今日はジャイアンのお誕生日を記念して

ジャイアンニボエボエカラオケ弁当


「ジャイアンにボエボエ」というのは、去年のお誕生日記念に発表した新曲の名前です。

その時のリサイタル衣装がこんな感じ↑なんですよー。(*^^*)

マイクを持つ手・・・よーく見ると、小指が立ってマス (。→∀←。)ぷっダッシュ(走り出すさま)

せっかくのお誕生日なので、今年作ったジャイアンのお弁当を載せときマス。

熱唱ジャイアン

きれいなジャアイン

怒ったジャアイン


ジャイアン、お誕生日おめでと〜ハートたち(複数ハート)


posted by みきぷり at 05:00| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

うちも今週プール開きやったわ〜
でもまだ寒いって言ってるわ^^;
梅雨があけてからにして欲しいよね。。
でも自宅から参観出来るなんていいな〜〜〜〜〜

そうそう今日のドラえもんでジャイアンのバースデイライブやってたわ(笑)
まさにこんな感じ^^
色んなジャイアン作ってるね!
やっぱりボエボエが一番しっくりくるかな^^
Posted by オリビア at 2012年06月15日 21:50
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ジャイアンお誕生日おめでとー!!
…ってもうみきぷりさん
ドラちゃんキャラ完璧ですね^^
いろいろなバージョンのジャイアン
どれもスゴイですよー(*>艸・)

私も昨日じゃなくて今日作ってれば…☆

SHOくんのプールの
授業参観はこの時期の
みきぷりさん家の風物詩ですね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年06月15日 23:49
ジャイアン誕生日なんだwww知らなかった〜ww
さすが♪みきぷりさんの作るキャラはすごいなぁ〜♪♪
そっくりだもん(ノ´∀`*)

細かいなぁ〜♪

私なんて簡単にすませようと絶対に口とか開けてるキャラの構図つくらないですもんwwww



プール!!!!!
家から見えちゃうんですね!!

って事は・・・

学校がちかいなんて〜羨ましい♪♪
私が子供なら5分前ぐらいまで家で寝てるだろうなぁww
Posted by yukaxxx at 2012年06月16日 14:45
えw もうプール開きとか(@@)
ウチはいつだろー

ジャイアン。けっこう沢山作ってるね(笑)
どれもキレイに出来てるー♪
リサイタルのジャイアン、漫画本で見たことあるよーな。。。
ん? テレビだっけかなぁ←思い出せないw
Posted by さうす at 2012年06月16日 21:42
おっ 勝手にプール参観!!
いいなぁ〜!(^^)!

マサもしょっちゅう入ってるから
おちびやけど、また探してみてな〜〜(*^_^*)

Posted by HANA at 2012年06月17日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/275077911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。