2012年06月05日

Flower&Bird

今回作ったアクセサリーのテーマは「Flower&Birdかわいい

派手になりすぎない落ち着いた色合いで作りました。


モノトーンだけど、涼しげなイメージになるように・・・

ペンダントは、大好きなドットリボンを使って・・・♪♪

ピアスは、お花とピーちゃんの色の組み合わせを左右換えてみました。




コレ↑は、ツバメちゃんのピアスと、鳥さんが主役のペンダント。

ペンダントは、鳥さんがお花をくわえて空を飛んでいるようなイメージ。

ポイントに、鳥さんにレモンのガラスビーズをぶら下げてみました。*^^*

革ヒモはゴールド&オレンジの2色使いにしました。


材料はすべてラ・ドログリーで買ってきたモノです。

フランスから届くアイテムは、どれもかわいくて大好き揺れるハート


posted by みきぷり at 19:05| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

うわぁ♪♪いいなぁ(´;ω;`)こんな感じで可愛く
アクセサリーつくりたいなぁ(*´∀`)


あ〜似合うかどうかは別でwww

ラ・ドログリー???

調べてみた。。。。Σ(゚д゚)
コンナ可愛いのが売ってるお店があるんですね♪


こんなお店に来たら私帰れなくなるなぁww




Posted by yukaxxx at 2012年06月05日 23:27
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

モノトーンのめちゃ好みですぅ!!!
ピーちゃん&お花のピアスも
おそろいでとても可愛いです(*^▽^*)
ツバメちゃんピアスも
とっても素敵ですぅ☆

お名前呼ばせていただいてたのに
事後になってしまって…
本当にありがとうございました♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年06月06日 00:01
ツバメのピアス、ナイスだねー(^^)
いまちょうど近所で飛んでるわ♪

しかしみきぷりんちょ、
いったいドレだけ作ってる&持ってるんだろー(@@)
Posted by さうす at 2012年06月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。