2012年06月02日

土曜参観*忍者ハットリくん弁当

今日は土曜参観がありました。


パパはお仕事で忙しかったけれど、20分ほど観に来てくれてSHOも嬉しそうでした。

土曜参観だからか、「普段より挙手率が高い」と、先生が笑っていました。

子供ってわかりやすいっ。(o^^o)ふふっ♪

お父さんやお母さんの前で張り切る子供たち・・・かわいかったデスぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

忍者ハットリくん弁当


ハットリくんが着ている紺色の忍者服、卵白+紫いもパウダーで鮮やかなにしようか

海苔でにしようか・・・と迷った結果、いっそのこと紫いもパウダー+小麦粉で

にしちゃったほうが忍者らしいかと・・・(*≧m≦*)プププw

忍者ハットリくんといえば、ちくわ好きの獅子丸が好きだったなぁ〜るんるん

また今度チャレンしてみます(人´∀`).☆.。.:*・

posted by みきぷり at 12:15| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

うちも土曜参観だったよ〜。

ハットリくんだぁ。
またまたソックリ〜。
Posted by akko at 2012年06月03日 11:15
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ハットリくんそっくり〜。
紫の忍者服すごい・すごいです!!
刀も細かくて素敵☆ですぅ(人´∇`)

土曜参観だったんですね。
パパさんも来てくれて
SHOくん嬉しかったでしょうね♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年06月03日 23:11
なかなか訪問できずすいません(m´・ω・`)m


紫いもパウダー+小麦粉!!!!!!!!!!!
なるほどc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
そんな技が!!これは紫克服だ〜!!!!!!!!

私。。。色んな色のキャラ作れませんwwwwww
しかしそっくりだなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

参観おつかれさまです♪
Posted by yukaxxx at 2012年06月03日 23:55
おぉー、いい色出てるね(^^)
完璧なはっとりくん♪

授業参観。写真撮れるんだ?
ウチはダメなんだよね(xx)
まだまだ親が来てくれるのが嬉しい歳かな。
お勉強しっかり頑張ってね♪
Posted by さうす at 2012年06月04日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。