2012年05月29日

キテレツ大百科〜勉三さん弁当

今日のお弁当はSHOのリクで作りました。

キテレツ大百科より〜

「勉三さん」弁当

勉三(べんぞう)さん・・・知ってる人いるカナ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

主人公、キテレツこと木手英一やコロ助のお家のお隣さんで、

アニメでは最初は浪人生だったけれど、6浪して大学に入学。

東北弁がとってもおちゃめで、私も結構好きなキャラです(* ̄v ̄*)


藤子不二雄ファンのSHOは、パーマンや怪物くん・・・色々ある中で、

ドラえもんと同じくらいキテレツ大百科が好きみたい。

マンガやDVDはもちろんCDも持っていて、アニメ放映されていた時の

オープニング&エンディングの十数曲ほとんど唄えるSHOって・・・(^^;)

ちなみに、車で一緒に聴いているせいで、私も結構唄えちゃいます。

TOKIOの「うわさのキッス」とか・・・♪(*≧m≦*)プププw





posted by みきぷり at 21:22| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わーー!!勉三さんだぁ☆
キャラ弁で勉三さん見れるなんて
思わなかったですよ〜!!
…でで勉三さんそっくりですぅ(v^-^v)
あの牛乳瓶の底メガネもばっちり〜(b-ω・)

全部の曲はさすがに知らないけれど

♪いざ進めやキッチン〜♪
「お料理行進曲」は料理中
ハミングしてる十八番ですよ〜♪
お料理が楽しくなっちゃいますよね^^

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月30日 00:23
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本当だコラボしちゃってますね!!!!!!!!!
びっくりした(*´ω`*)

うちの子供達も楽しみに再放送みてキテレツファンにw
勉三さん♪♪

しかし。。。。そっくりだなぁ・・・!!!!!
勉三さんまで作れちゃうなんて(*´∀`*)


どうやったらこんなにそっくりになるんですか><!!
Posted by yukaxxx at 2012年05月30日 01:23
え。。。6浪もしてたんだ(@_@)
生活費大変だったろうなー(笑)

yuka氏とキテレツつながりだねー
仲良しだ♪

再放送。。。エスパー魔美見たい←え
Posted by さうす at 2012年05月30日 09:16
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

勉三さん
そっくり〜。
すごーい。
Posted by akko at 2012年05月30日 13:33
こんにちは^^

勉三さんか・・・
知ってるような知らないような^^;
でも顔に見覚えあるかも^^
勉強のし過ぎで頬がこけてる感じがリアル〜
Posted by オリビア at 2012年05月30日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272467127

この記事へのトラックバック
×

