2012年05月24日

マーブルビーズのアクセサリー

久しぶりにラ・ドログリーへ行って、アクセサリーの材料を買ってきました。

心躍るかわいいビーズやボタンがいっぱいでテンションアップです↑↑↑

今日はマーブル柄のビーズを使ったアクセサリーを紹介します。

ピアス

マーブルビーズにピーちゃん(小鳥)としずくビーズがぶらぶら揺れるピアスです。

ペンダント

ピアスに使った同じマーブルビーズや、形・色違いのマーブルビーズなどを

革ひもに通しただけの簡単ペンダントは、ひもの長さを自由に調整できます。

(そういうひもの結び方とかも店員さんが伝授して下さるんですヨ。)


まだ他にも材料を買ってきたので、作ったら紹介させてくださいね。



posted by みきぷり at 18:51| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

きゃあーーー素敵!
これからの季節にもぴったりな色だね^^
涼しげでいいわ〜
これつけてるみきぶりちゃんのアップみたいなぁ^^

次のアクセサリーも楽しみにしてるね!
Posted by オリビア at 2012年05月24日 22:11
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

マーブルビーズ
コレ可愛らしいですね^^
色違いもあるのかしら??
それにピーちゃんが
めちゃCUTEで癒されちゃいますよぉ☆

次のアクセUPも
楽しみにしてまーす♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月24日 23:50
これまた夏らしくって、かわいーー!

私もそろそろチャレンジしてみよかな?
あ、やっぱりオーダーしよかな(^^ゞ

よろしく!!☆
Posted by HANA at 2012年05月27日 10:32
るーが手芸クラブに入ったじょ。
そっか、こゆーの作るのもいいかも?
ペンダントくらいからかなー
Posted by さうす at 2012年05月27日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271469556

この記事へのトラックバック
×

