2012年05月22日

怒ったジャイアン弁当

昨日(5/21)の金環日食、京都ではきれいに見ることができました。

あまり興味がなかったけれど、実際見ると感動ですね☆

あわてて太陽グラスを買って良かったぁ♪ ステキな思い出がひとつ増えましたぴかぴか(新しい)

三日月 半月 やや欠け月 満月

今日は怒ったジャイアン弁当デス


怒ってる感じ、伝わりますかぁ?

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

先週末、SHOとバーベーキュー&公園で遊んだ時の写真です。

BBQをして、かもやアヒルにエサをあげたり、ペダルボートに乗ったり
公園でパターゴルフやサイクルモノレール・トランポリンなどで
一緒にめいいっぱい遊びました。



マイナスイオンをたっぷり吸いこんで、心身が浄化された気がしました。

今回はパパはお仕事で行けなかったので、今度は一緒に行けたらいいナぴかぴか(新しい)


*前回記事✿フローラルアクセサリー✿のリコメ書きました。
良かったら呼んでくださいね*
posted by みきぷり at 17:40| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

大阪でもきれいに見れたよ!
日食グラスは準備してなくて、慌てて金曜に探したら何処も売り切れでさ^^;
なんとかネットで見つけて買えたんだけどね。
結構大人が真剣に見ちゃったわ^^

ジャイアンと言えばやっぱり怒ってる所だよね。
リアル〜

子供ってエサあげるの好きじゃない?^^
うちは鯉にえさあげるの大好きやわ。
Posted by オリビア at 2012年05月22日 21:55
こんばんは〜♪♪


おわぁ!!!ジャイアンそっくり!!!!!
そうそう!!こんなセリフ言いますよねwww
実際言われたら怖いけどww
口の所が細かい!!!凄いみとれちゃいました♪


日食・・・私裸眼でみたんですよね・・ww
黒い布透かしてみたりww
食が最大になった所以外見えずでした・・・(;´Д`)


Posted by yukaxxx at 2012年05月22日 22:13
ジャイアンらしく迫力あっていいねー(^^)
細かいトコまで作ってるし大変だったよーな?

金環日食。流星群とかもそうだけど、たまーにしか見れないし
せっかくの機会だからね(^^)
こっち、曇りだったし、逆にサングラス要らないくらいだった(笑)←ホントはダメ
Posted by さうす at 2012年05月22日 23:26
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ジャイアンそっくり〜!!
コレはのび太くん相当
ジャイアンを怒らせちゃったのね^^

金環日食見れて良かったですね☆
家はダーがかなり前から
楽しみにしててレンズ買ったりで…(笑)

BBQ今度はパパさんも
一緒に行けるといいですね♪

↓リコメ読んできましたよん。
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月23日 00:34
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

ジャイアン迫力ある〜。
そっくりだね〜(*゚▽゚)ノ
Posted by akko at 2012年05月24日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。