2012年05月19日

✿フローラルアクセサリー✿

この間、携帯電話が見当たらなくて

家中をウロウロしながら「携帯どこいったかな〜」って探していると、

SHOが「ママ、左手に持ってるじゃん。・・・だ、大丈夫?」とあせあせ(飛び散る汗)

自分で自分が怖くなりました。(‖ ̄■ ̄‖)怖っ

かなり危険な私です。 w(゜o゜*)w

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

久しぶりにフローラルアクセサリーを作りました✿


ラブリーなピンクのお花でピアス&ペンダントです。


このペンダント、裏にこっそりワイヤーを仕掛けてあるので

こんな形にもなったりして・・・


これからの季節、真っ白なTシャツやブラウスに合わせたいなぁ揺れるハート

とっても可愛く仕上がって、大満足なんですけど、

果たしてこれが私に似合うかどうか・・・これが大きな問題です。

(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)


posted by みきぷり at 20:50| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

キャー!!
カタチが変わるペンダント
コレとっても素敵ですよぉ(〃▽〃)
みきぷりさんに
とても似合うんだろうなぁ^^

思い違いとか
探してるもの持ってたり…
それに近いようなコト
私なんてしょっちゅうですよー(笑)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月19日 23:18
こんばんは〜♪(*´∀`*)

わぁあああああ!!!
こんな可愛いのが似合うのかぁ
コンナ感じの人なんだろなぁ〜とみきぷりさんの妄想を勝手にしてしまう私ww


私・・・こんな可愛いの似合わないなぁw
コンナ可愛いの作れる&にあうみきぷりさん見たいですww


Posted by yukaxxx at 2012年05月19日 23:54
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

わぁ〜。
かわいいぃぃぃ〜♪

まっ白い服にいいねぇ。
素敵〜♪
Posted by akko at 2012年05月21日 08:56
☆gomaちゃんへ☆
形がかわるペンダント、ステキですかぁ?
ありがとうございます*^^*
ただね、私に似合うのかどうか、これが大きな問題なんですよね〜。
豚に真珠って感じで・・・(* ̄▽ ̄*)

☆yukaxxxさんへ☆
yukaxxxさん、妄想しないで〜!
同じ関西圏に住んでるし、いつかお会いしてみたいと思っているのにぃ〜(XX)
ペンダントは気に入ってるんですけど、私にはどうも似合わない気がして・・・悲しぃかなって感じなんです。
(^^;)

☆akkoちゃんへ☆
かわいいですかあ?ありがとうございます〜。
夏ってTシャツやブラウス・・・シンプルなお洋服ばかりになるから作ってみたんですけどねー。
私に似合うのかどうかがホント大問題でして・・・(^^;)
Posted by みきぷり at 2012年05月22日 18:20
か、かわいい!!
みきぷりちゃんに、ぴったりですよーー
皆さん!(^^)!

左手に携帯、わかる〜!
私もしょっちゅう行方不明で
家電話から鳴らしてる(ー_ー)!!

Posted by HANA at 2012年05月27日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270660543

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。