2012年05月16日

遠足 のび太くん弁当

今朝は快晴晴れ

延期になっていた遠足が今日で、喜んで出かけて行きました。

お隣、滋賀県の比良げんき村というところです。

スライダーやターザンロープで遊ぶのが楽しみみたいるんるん

ケガなく楽しんできて欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

遠足に持って行ったお弁当

のび太くん弁当です。

SHOのリクに応えて、全身のび太くん・・・ん〜、微妙あせあせ(飛び散る汗)

のび太くんってあまり特徴がないというか・・・

何度作ってもぼやけたキャラクターに仕上がっちゃう

・・・な〜んて、のび太くんのせいにしてみたり((●≧艸≦)プププッ


✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

母の日にSHOから持ったお花を載せておきます。


カーネーションはあまり好きじゃないのをちゃんと覚えてくれていて

5本の真っ赤なバラと、大好きなかすみ草をプレゼントしてくれました。

とびっきりの笑顔で「ママ、いつもありがとう♪大好きだよ」と言ってくれました。

めっちゃ嬉しかったデスぴかぴか(新しい)
posted by みきぷり at 10:25| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

いいお天気で良かったね〜。
まさに遠足日和♪

全身のび太くんすごい!
全然微妙じゃないよぉ。

バラ素敵だね。
Posted by akko at 2012年05月16日 12:00
こんばんさん^^

今日は暑かったんじゃない?^^
遠足日和で良かったね!

のびたって確かに特徴ないよね^^;
こういうのって逆に難しいよね・・・
でも全身でしかもそっくりやん。
SHO君の反応はどうだったのかな^^

ちゃんと母の日にお花くれたんだぁ。
優しいなぁ〜
うちは忘れてたよ(笑)
Posted by オリビア at 2012年05月16日 20:23
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

延期になってた遠足
めちゃ五月晴れになって
良かったですね^^

のび太くんの全身
スゴイ・スゴイですぅo(>∀<o)
元気にコチラへ
走って来てくれてるみたいです☆

SHOくんからのバラとかすみ草
そして「大好き」の言葉
SHOくんの優しさと
みきぷりさんの嬉しさが伝わって
ほっこり〜〜です♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月17日 00:13
遠足楽しめたかなー(^^)
ウチ、今年は1泊のナントカだから、遠足ないのだぬー(xx)

全身バージョン、なかなか素敵で♪
やっぱ肩から上の証明写真バージョン(笑)にくらべると
すごくリアルだよねー(^^)

あ。崩れないよーに何か工夫とかしてる?
平面て持ち運びは苦手だよね(笑)
Posted by さうす at 2012年05月18日 22:33
こんにちは!!!

なっかなか来られなくてごめんね><
この前も更新に気づいてくれてたのに><

今、ブログ内リコメにしちゃって。全然訪問してなくて^^;
ここだけコメしてると寒いから(笑)過去記事に書いてみたり ププッ ( ̄m ̄*)
読んだら消してくれていいよ、これ!

のびたくん!!!!細かすぎてビックリですわ!!!!!
ジャイアンの歯もすごい!!!!!リアル〜〜〜って驚いちゃった(ノ≧▽≦)ノ
あの顔、一番ジャイアンらしいよね(笑)
不二子先生もびっくりじゃない?♪

素敵なアクセもいっぱいアップされてる^^
夏らしくていいないいな〜〜可愛い〜〜〜〜〜(人´v`)*
Posted by ぴあのあママ at 2012年05月28日 14:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270209999

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。