2012年05月07日

スネ夫くん弁当

ゴールデンウィーク、終わりましたねー。

みなさん、旅行やおでかけ・・・楽しまれましたか?

私は、G.W突入早々、久しぶりに体調を崩し・・・バッド(下向き矢印)

胃腸炎&肩凝りからくる偏頭痛に襲われ、仕事と家事の合間に横になり・・・の
繰り返しでした。{{{{(+_+)}}}}

SHOとは近所のお祭りに一度一緒にでかけただけで、
じぃじ&ばぁばにほとんど預けっぱなしの状態でしたが、
楽しく過ごしてくれていたようで、良かったーるんるん


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

連休の合間の5/2(水)は遠足の予定でした。

あいにくの雨雨で延期になっちゃったんですけどね。

その時のお弁当です。

スネ夫弁当

あごの部分のチーズがふにゃーとなっちゃって、
あご勇みたいですけど・・・(あご勇←知らないって?^^;)

SHOのリクで作ったんですけど、やっぱりスネちゃまが好きみたいヾ(´▽`*;)ゝ"

延期になった来週の遠足では何をリクするのかな〜?

また、スネ夫っていうのは勘弁して欲しいですヾ(;´▽`A``アセアセ




posted by みきぷり at 10:18| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ。体調不良だったのね@だいじょびー(´∀`)σ)Д`)?
今年のGWはこっちも天気イマイチで、あんま楽しめなかったような。
これから夏休みまでがしんどい(笑)

現役引退すると、遠足弁とか頑張っちゃうよね(^^)
もー1回作れるなんてラッキー♪ くらいな感じでゆるーく頑張れ(^^)v
Posted by さうす at 2012年05月07日 22:02
こんばんさん^^

胃腸炎も偏頭痛も辛いよね・・・
もう大丈夫なのかな?

うちは珍しくGW出かけたけど、やっぱり凄く混んでたわ!
GWに出かけるもんじゃないね^^;

遠足残念だったね・・・・
次こそは晴れるといいね!

スネちゃま、そっくり!
あご勇は可哀想だって(笑)
せっかくのおぼっちゃまが台無しじゃない^^
Posted by オリビア at 2012年05月07日 22:35
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

スネオくんバッチリですよぉ!!
いつも通りそっくりですo(>∀<o)
遠足。。次は晴れますように^^

G.Wでお仕事の忙しい時期に
体調優れなかったなんて
みきぷりさん大丈夫でしたかぁ(*><*)

外れちゃってスイマセン。。。
また来年〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年05月07日 22:49
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

体調崩しちゃってたのね。
それは辛かったね。
SHOくんいい笑顔♪

いつもながらスネ夫そっくり〜。
次の遠足は晴れるといいねぇ。
お弁当も楽しみにしてるよ。
Posted by akko at 2012年05月08日 11:58
こんばんは〜♪GW体調悪かったんですね・・・・我が家も・・・まだまだ病院のお世話になってますwwもう・病気のせいで財布も寒くて風引きそうですがwww


遠足だったんですね♪♪
なるほど!!!この季節の遠足弁まき寿司にしたら痛まないなぁ♪お勉強になりました(*´∀`)

スネオ!!!!!!!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャーそっくり♪
この洋服の緑の部分は何で出来てるんですか〜??

私も平面上手になるように勉強しよ・・・(; ・`д・´)


もう体調はいいんですか??休める時ゆっくりしてくださいね♪
Posted by yukaxxx at 2012年05月08日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。