2012年04月27日

クロックス弁当

昨日は家庭訪問がありました。

50歳くらいの貫禄ある男性の先生・・・緊張しましたっ。

私もSHOも、親子そろって正座でカチコチです。
。゚(((lll´艸`)緊張・゚・

でも、子供たち一人一人のことをしっかり見てくれているし

強面(こわもて)だけど、なかなか楽しそうな先生でした。*^^*

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この間、仕事履き(スリッポン)を新調しました。

crocs オードリー2

トップのリボンがお気に入りです*^v^* シビッツもリボン&お花でるんるん

ということで、今日のお弁当はクロックスです。

クロックスといえば、このワニちゃんマークですよね。

相変わらずガッタガタです。全然海苔切り上達しませんけど・・・
(´∀`;A


明日からゴールデンウィークに突入ですね。

みなさん旅行や遊びに行く計画など立ててますか?

うちはお商売の方がかきいれ時なので、旅行や遠出はできないけれど

近所の神社のお祭りがあるので、毎年SHOも楽しみにしています。
(*^^*)

posted by みきぷり at 13:29| 京都 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) |       CMキャラ・ 企業ロゴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

家庭訪問か〜うちはないねん^^;
皆色んな所から来てるから、先生が行ってられないんやと思うわ^^;
楽しそうな先生で良かったね!

クロックスの春の新作可愛いよね!
この間さ〜新作出るまでに買っちゃったってヾ(;´▽`A``
息子のサイズがどうにもこうにもきつくてさ。。。
これも凄く可愛いね!

全然ガタガタじゃないやん^^
私のチョコに比べたら全然だって。
Posted by オリビア at 2012年04月27日 21:54
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

クロックスのワニ
めちゃそっくりよ〜〜☆
海苔切り絶対上達してると思います^^

おにゅーのクロックス
とても可愛らしいですねo(>∀<o)

素敵なG.Wを〜♪
また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年04月27日 22:46
わ〜!!!!!そっくりww
こんなデザインのあるんだぁ!!知らなかったです(*_*)

最初出た当初のスリッパみたいなのしか持ってないからなぁ〜
私も新しいのほしいなぁ〜♪

そうだ!!!明日から旦那が社員旅行で
京都にいくので変な集団見かけたらうちの旦那ですwwww

Posted by yukaxxx at 2012年04月27日 23:50
クロックス、こんなんあるんやね!
かわいい〜(*^_^*)
また、見にいかねば!!

お祭りで会えるかな?
今年はパトロール隊員やし(ー_ー)!!

ではでは忙しいやろけど
楽しい連休をね〜♪
Posted by HANA at 2012年04月28日 17:49
こんばんち★
昨日のうちに来られなくてごめんね><;;

お仕事用もちゃんと本物(笑)なんだっ!!!((゚゚д゚゚ ;))
私。偽物(笑)しか買ったことないーーーププッ ( ̄m ̄*)

リボンのデコ可愛いわ♪お仕事楽しくなりそうだね^^

いつもいつも温かいコメントありがとね!!!
私のところだけじゃなくてさ。どこで読んでも、みきぷりちゃんって本当に優しい人なんだな〜〜〜っていつも思ってました!

私も優しいママになりたいわ(滝汗)

いっぱいありがとう!!!^^
これからも頑張ってね★また遊びに来るよ〜〜!!

Posted by ぴあのあママ at 2012年04月28日 22:25
家庭訪問おつかめー(^^)
て、親子で面談するんだ? ウチはどーなのかな。。←来週

クロックスのマーク。なかなか海苔切りに良い図柄だねー♪
実は↑履いたことないんだけど(笑)
今度どんなのあるか見てみよ(^^)

てことでGW。楽しくお過ごしデスかー
Posted by さうす at 2012年04月30日 23:01
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

こんなデザインのもあるんだ。
履きやすそう♪

ワニちゃんいいね〜。
Posted by akko at 2012年05月01日 10:22
お洒落なクロックス!
軽いし可愛いとなると最高だね♪
海苔切りめちゃんこうまいです(笑)
私的に完璧☆いや、だれも完璧って思うはず!

うちの方は家庭訪問、玄関で5分ほど話して終わりなので
玄関だけ小奇麗にして、ファブリーズしゅっしゅ・・・(笑)
リビングはぐっちゃぐちゃ!だった・・・(@_@;)

一年生だけは玄関での家庭訪問があって、それ以上の学年は家庭訪問はなく
先生が自宅の外観だけを見て帰るという…^^;
うちの周辺の学校はけっこうそんな感じです☆
Posted by みくみ at 2012年05月01日 14:25
こんにちわ〜ん!!
家庭訪問おつかれさま〜!!
50歳の男性ってちょっと貫禄あってドキドキだね。
うちは来月だぁ!!

クロックスかわいい〜♪
こんなんだったらオサレに履けるね〜!!

海苔きりも素敵だよん☆
毎度ながらどこがガタガタなのか
まったくわかりませんけど〜!!!
Posted by ayako at 2012年05月01日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267291089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。