2012年04月24日

笑ゥせぇるすまん弁当

今日の京都は初夏のような陽気で暑かったです晴れ

これからの季節、紫外線対策をバッチリしなくちゃ!ですねー。

暑いのが苦手なSHOは、学校からヘトヘトで帰ってきました。

これからもっと暑くなるのに・・・大丈夫か!?息子!! o(*゜▽~*)o

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

コレも藤子不二雄アニメなんですよね。

笑ゥせぇるすまん 喪黒福造 弁当

大人向けアニメ「笑ゥせぇるすまん」。

昔、大橋巨泉の情報番組か何かのワンコーナーで放映されてましたよね。
←え、知らない?^^;

「世の中そんなウマい話は無いゾ」的なオチがちょっと怖かったのを覚えています。

SHOは「ウーロン茶のコマーシャルに出てた」と、知っていたけれど

これが藤子不二雄アニメだっていうことは知りませんでした。(^v^)

また、SHOが知らない藤子不二雄キャラを作って、教えてあげたいナ。



☆前回記事のリコメ書きました。良かったら読んでくださいネ☆

posted by みきぷり at 19:58| 京都 | Comment(7) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

本当今日は暑かったよね。
息子も汗だくで帰ってきたわ^^;
SHO君暑いの苦手なんや〜
私は暑い方が寒いよりは耐えれるわ。

笑ゥせぇるすまん!懐かしい〜
昔してたかな?
全く記憶にないわ^^;
今はやってないのかしら〜
Posted by オリビア at 2012年04月24日 21:43
こんばんち★

やーーっと今日登校できたよ〜〜!><
長すぎた…そしてママ色々と用事溜まり過ぎ(汗)で一日バッタバタ動いてて超疲れた><
眠すぎる;;

後でゆっくり読みに来るね><ごめん〜〜;;

でもこのアニメ超!大好きだった


Posted by ぴあのあママ at 2012年04月24日 22:32
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

笑ゥせぇるすまん
えぇめちゃソックリですね!!!
ドーンってやられちゃいそうですよん^^

SHOくんもまだ知らない
藤子キャラあったのね☆
Aさんの方はブラック系ですもんね。

こちらは爽やかに暑かったですが
出張中のダーは暑かったみたいですよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年04月25日 00:05
大橋巨泉の情報番組か何かのワンコーナーww覚えてます!!!確か夜だったなww
小学生ぐらいだったから楽しみにしてて怖いけど観てねてたなぁww


ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!ww


本当暑かったですよね・・・(´;ω;`)
この暑い中今日は息子外でサッカーの練習してましたwww

ママが日焼けして大変ww


Posted by yukaxxx at 2012年04月25日 00:37
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

昨日はこっちも暑かったよ〜。
でも私は昨日位が好きだけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
ホントそっくりだね〜。
Posted by akko at 2012年04月25日 11:34
ほんとに暑い日だった!!!
夏!
日焼け止め塗りたくりました…(-_-;)(笑)
PTAのくじ引きどうだったかな?私は今回は役なしでした☆

笑うセールスマン私は好きだったけど、友達は『なんか怖いよね?(笑)』って♪
確かにギャグ漫画とかじゃないもんね(#^.^#)
相変わらず海苔切りがお上手で羨ましいです♪

ほんと完成度高い!
Posted by みくみ at 2012年04月26日 11:14
藤子Aのほうだっけ?
大人ネタとゆーか、シュールなの描いてるよねー
中学生のとき藤子マニア(笑)がいたんだけど、イロイロ貸してもらったわ(^^)

こゆーのは、大人が持参してもウケるキャラ弁かも(笑)
キレイにできてるねー♪
Posted by さうす at 2012年04月27日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/266590231

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。