2012年04月16日

アタックNo.1弁当

只今花粉症がピークの私。(**´ >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

鼻がムズムズして夜も熟睡できましぇんあせあせ(飛び散る汗)

鼻の両穴にティッシュを詰めて寝ている私って・・・女性失格?!

ヾ(;´▽`A``アセアセ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい 

久しぶりに海苔切りしてみました。

アタックN0.1 鮎原こずえ弁当

あんまりじ〜っと見ないでください
・・・ってか、パッと見ただけでガッタガタなのがバレバレですねたらーっ(汗)

海苔が悪いのかカッターが悪いのか・・・いえいえ、私が不器用なんです。
フー ( ̄‥ ̄) = =3


いやぁ、それにしてもアタックNo.1、懐かしぃ〜。

昔はこういう熱血スポ根アニメって多かったですよね。

巨人の星・あしたのジョー・エースを狙え・・・

みなさんはどんなスポ根アニメが好きでしたか〜?
(○´∀`○)ノ

posted by みきぷり at 13:10| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ!!!写真にボールが動いてるΣヽ( ゚д゚)ノ
ガタガタとか全然わからないけどなぁ(*´∀`)

海苔のラインが綺麗だなぁ〜♪♪

そう!!私も花粉症で・・・
スギ。檜がダメで。。まさに今ヤバイです・・

鼻水が詰まりすぎ・・若干蓄膿気味になってしまい・・・明日病院いってきますww

花粉め〜
早く夏になれ〜ww。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by yukaxxx at 2012年04月16日 17:02
こんばんち★
娘が夕方から具合悪くて><
お腹痛いらしくて寝てても起きてきちゃったり><
また記事ゆっくり読みに来るね〜〜

でも。海苔切り超イケてるよ!!!
ここのこの部分が0.1ミリはみ出してます。とかいう次元なの??←ぴあんにはガタガタが見当たりません(笑)
Posted by ぴあのあママ at 2012年04月16日 23:21
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わぁアタックNo.1のこずえちゃん
そのままソックリですよ〜!!
海苔切りどこがガタガタなの??
すんごくキレイですo(>∀<o)

スポ根アニメ。。。
私はダントツで「エースをねらえ!」が
大好きでしたよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年04月17日 00:08
こんにちわ〜ん!!!

うほ、なつかしい!!!
そしてめっちゃうまい!!!
ほんとほんと、どこがガタガタなのかわからないよ〜!!
これをガタガタといわれたら、
あたしのなんて。。ブーブーww

花粉症、あたし娘産んで楽になったよ〜!!
みきぷりちゃんももう一人産んだら体質変わるか・・も・・??www

Posted by ayako at 2012年04月17日 14:10
わわっ!細かい作業にびっくりやわ☆
私はみどりファンやってん^−^!

ほんと私達の子供の頃って、スポ根漫画多かったよね〜
私のナンバーワンは、エースをねらえだよ☆
Posted by ヒロピコ at 2012年04月17日 23:40
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

上手に切れてるねぇ。
アタックNO1も好きだけど、私の母がエースをねらえのマンガを持ってて、それを子供の時読んでたよ〜。
Posted by akko at 2012年04月19日 09:13
海苔切りネタとして。レトロなアニメは最適だねー(^^)
すんごく雰囲気出てるわ♪

ひととおり藤子キャラも制覇したし、こゆーのいいかも♪
Posted by さうす at 2012年04月19日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

