2012年03月13日

✿フラワータワー✿

今朝、お茶が入ったやかんを勢いよくひっくりかえしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

沸かしたお茶は冷めていたから良かったものの自分もキッチンもびちょびちょ。

Σ( ̄ロ ̄lll)

SHOがやったものなら、私は恐ろしい鬼と化しぷんぷん怒ってただろうな〜。

自分でもビックリのドジっぷりたらーっ(汗)

SHOにも苦笑されちゃいました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


✿ フラワータワー ✿



無性に「作りたい!」衝動にかられて作りました。

みっちり集中して4時間くらいかかったカナ・・・上出来るんるん(〃^∇^)o_彡☆

我が家に飾ってあるフラワータワーを、母がとっても気に入っていたので、

コレは母にプレゼントします。喜んでくれるカナ。*^^*

posted by みきぷり at 11:39| 京都 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

フラワータワー!!!
きゃー素敵過ぎますよぉ(〃▽〃)
お母さまも喜ばれますね^^

やかんの中身…
冷めていてよかったです。
お片づけ私がお手伝いしますよ〜♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年03月13日 23:51
おはようございます♪

私この間冷めた天ぷら油ひっくり返して泣きながら掃除しましたwww(しかもコンロの上にw)


よかった熱くなくて。。。でもヤカンだから・・・大量ですよね。。。。朝ってのが。。忙しい時とかならもう(´・ω・`)ガッカリ…ですよね。。。


フラワータワー?????


4時間!!!!!凄い力作♪こんな色合い大好きだなぁ♪
凄いセンスがいいんだろうなぁ♪お洋服とかもおしゃれだろうなきっと♪私とか・・・・・・wwwww
こういうの作るとなぜか同じ色組み合わせて変なもの出来そうですよwww


これクリスマスにも使えそうですね♪♪
Posted by yukaxxx at 2012年03月14日 07:07
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

熱いお茶じゃなくて良かった。
フラワータワー素敵〜♪
こういうのが似合う家に住みたいわぁ。
Posted by akko at 2012年03月14日 14:41
はろ^^
わかるw自分のミスは苦笑するけど子供のミスは怒っちゃう(笑)

てかこれすごいんだけどww

どうなってるの??どうやって作るの?(゚Д゚;≡゚д゚)
素敵すぎるーーー><

クリスマスツリーとか自分で作れそうだね(笑)
Posted by ぴあのあママ at 2012年03月14日 17:34
みきぷりさん こんばんは〜☆

ご無沙汰しちゃってスイマセン><

やかん、中が冷めてて良かったですね。
朝とかの忙しいときに失敗ってありますよねー。

フラワータワー素敵ですね。
お母様も喜ばれたでしょうね♪

また遊びに来まーす。
Posted by namoのりだー at 2012年03月14日 21:20
フラワータワーかぁ。。凄くステキだぬ(^^)
キャラ弁とはまた違うたのしさがありそだね〜

やかん。。。とりあえず熱いのじゃなくてヨカッタ気をつけてーっ(@_@)
Posted by さうす at 2012年03月14日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257368545

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。