2012年03月09日

のび太くんの先生弁当

ここ数日前から花粉症の症状が出始めました。Σ(≧o≦ ) ヘックシ!

春の到来は待ち遠しかったけれど、やっぱり花粉症はイヤだなぁ・・・バッド(下向き矢印)

私はともかく、SHOも3歳くらいから花粉症で、かわいそうです(xx)

ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら ふらふら 

今日はのび太くんの学校の担任の先生です。



先生には名前の設定がないんですよね〜。

ちなみにのび太くんが通っている小学校の名前は
「月見台小学校」っていうそうですダッシュ(走り出すさま)


こうやってみると、先生の髪型っておもしろい♪(*≧m≦*)プププw

刈りあげもあったり・・・


刈りあげ部分黒すりごま入りの卵白焼きです。


週末(土曜日)はドラえもんの映画を観に行くので、SHOがとっても楽しみにしてます。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
posted by みきぷり at 20:14| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんさん^^

花粉症か・・・私は全く無縁やねん。
でもパパが何年か前から急になったわ!
私もいつかなるのかな・・・って^^;
今子供の花粉症も多いみたいやね。
SHO君辛いやろうね・・・
この時期を過ぎたら少しは楽になるといいね^^

先生って名前なかったんだ!(笑)
結構出てるんだから名前つけてあげればいいのにね^^
もうドラえもんキャラ制覇したんじゃない?

映画!うちも観に行こうと言ってるんだけどまだ人が多そうだから
空いてからにするつもり^^
楽しんできてね〜〜〜
Posted by オリビア at 2012年03月09日 21:57
こんばんは♪
訪問遅くなってスイマセン。゚(゚´Д`゚)゚。


私も花粉症ということ去年知ってww
昔から鼻が弱かったから風邪と思ってたらwww

調べたらアレルギーだったというww
急にじゃなくて気付かなかったタイプですw残念すぎるw

先生には名前ないんですねww「○○先生」って呼んでないんだ(*´Д`)すごい長いことドラエモンみてるのに知らない事多いなぁ・・・


先生の刈上げ!!!!!!!!!ゴマでこの粒々!!
そっくりですね(*´∀`)驚




Posted by yukaxxx at 2012年03月11日 23:30
こんばんは★

先生ってどんなんだったっけ?って一瞬分からなかったけど。
お弁当見て鮮明に思い出したわ!!
本当に洋服着てるみたい〜〜!!
Posted by ぴあのあママ at 2012年03月12日 22:38
花粉、去年より少ない。とか言ってたけど、あんま関係ないよね(xx)
さうすも目がかゆいお。。

刈り上げ部分、ちゃんとグレーの薄焼き作ったのかー(@@)
ゴマ入りの作ると、トトロを作りたくなる(笑)

映画楽しかったかなー(^^)
Posted by さうす at 2012年03月12日 23:08
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

実家から戻って来ました〜^^

わわー!!学校の先生だぁ☆
しかもそっくり〜〜!!
サイドの刈り上げてるトコロの
ゴマ入り薄焼きもスゴイですぅ(v^-^v)

花粉症もうきちゃいましたかぁ。。。
私はまだお目目かゆくないので
今年はもしかして少ないのかしら〜(;^□^A

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年03月12日 23:43
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆

先生そっくり〜。
先生は名前がないんだぁ。
映画観に行ったんだね。
Posted by akko at 2012年03月13日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256663207

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。