2012年03月02日

魔法使いサリー弁当

先日、初めて乳がん検診を受けました。

そしてこれもまた初めてのマンモグラフィー・・・

痛いとは聞いていたけど、予想をはるかに超える痛さでしたヽ(+∇+)ノ

今年はとうとう40歳になってしまうのでヾ(;´▽`A``アセアセ

自身の健康管理もしっかりしなきゃなーと思ってマス。

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿

魔法使いサリーちゃん弁当


サリーちゃんの髪の毛部分の、お醤油入り薄焼き卵・・・大失敗あせあせ(飛び散る汗)

もともと時間なくて急いでいて、漉すこともせずに強火で一気に焼いたもんだから
白身はまだらに混ざってるし、気泡入りまくり・・・。

で、これをまた、このまま平気で使ってしまう私にびっくりです。Σ(゚∀゚*)

しかもこのお洋服着てなかったら、絶対サリーちゃんってわからないですよね。
(*≧m≦*)プププw

それに、一応、魔法をかけてるサリーちゃんを作ってみたんですけど(←わかりますか?)

ほうきに乗ってる方がサリーちゃんらしかったカナ(* ̄v ̄*)

ダメ出しばかりのサリーちゃん、かわいそうすぎるので、またいつかリベンジします。(^^;)

posted by みきぷり at 10:26| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) |       懐かしアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

ちゃんとサリーちゃんって分かるよ〜。
そっくりだよ。
私も1回だけマンモやったけど、あまり痛くなかった。
私は小さいからか(*≧m≦*)プッ
Posted by akko at 2012年03月02日 11:18
こんばんち★
懐かしい!!!!!大好きだったわ!!!今でも歌うたえそう〜〜笑

飛び出してる感じの手とかほんと上手いね!!!

ひみつのアッコちゃんもリクしていい?笑

マンモって痛いの??(∀ ̄;)(; ̄∀)
そういうの受けたことない><

超貧乳でも乳がんとかなるのかしら?←関係ない?笑
Posted by ぴあのあママ at 2012年03月02日 22:14
みきぷりさん こんばんは〜☆

懐かしいですね〜!
ぴあのあママさんと同じで私も歌えそうです〜(笑)

3Dみたいで迫力ありますね。
すごいです☆

マンモ痛いですよね〜><
でも検診で早期発見できるなら
やはり受けた方がいいですよね^^

また遊びに来まーす。
Posted by namoのりだー at 2012年03月02日 22:20
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

サリーちゃん!!
そっくりじゃないですかぁ☆
魔法かけてるお手手もいいカンジ〜(*>艸・)

マンモグラフィ。
やっぱり痛いのね><
痛みに弱いので逃げ腰な私です(T▽T;)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年03月02日 23:17
ま・・・マンモグラフィー・・・
挟むんですよね??・・・


あ〜・・私受診できないだろなw挟む?つかむほどないww子供の成長とともに消えましたww( ´,_ゝ`)プッw


サリーちゃん♪再放送で学校から帰って夕方見てたなぁ♪
なんだうろ覚えですけど・・サリーちゃんとパパは覚えてるwww

平面でこんなにできちゃうみきぷりさんが羨ましいです(´;ω;`)

修行にいこうかなw
Posted by yukaxxx at 2012年03月03日 02:54
こんにちわ〜ん!!!
サリーちゃんめっちゃ上手だけど〜!!!
茶色、しょうゆ入れてやいてるんだ!!
すごいわ〜!!!

あたしも気泡入りとかまだらとか
平気で使っちゃうけどww

ってゆうかキレイに焼けないwwwww

マンモ、ちょうど友達とそんな話してて、
年に一回は受けた方がいいよね〜♪って話してたんだよ!
やっぱり痛いのか!!
ってあたしも受けたことないからまだわからないけど。
そして貧乳ですが、何か??
・・誰もきいてない??www
Posted by ayako at 2012年03月04日 14:39
薄焼き卵、強火は(笑)
って、時間無いときはやっぱ火、強くしたくなるよねー←わかるわかるw

でも全然おっけーじゃん(^^)
キャラそっくり♪

マンモ。痛いのかぁ。。。どうしよう←意味不明(爆)w
Posted by さうす at 2012年03月05日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。