2012年02月28日

野比のび助弁当

四日間の学級閉鎖が明けてからも、毎日5人ほどお休みがいるSHOのクラス。

風邪やインフルエンザが蔓延してるみたいですたらーっ(汗)

SHOはお休みすることなく元気に登校・・・改めて、健康の有り難さを痛感してマス。

早くみんな元気になって登校して欲しいナーぴかぴか(新しい)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

今日はのび太くんのパパを作ってみました。

野比のび助弁当

のび太くんのパパ・・・あんまり特徴なくて、かえって難しかったかも・・・(´∀`;A

のび太くんのパパってお家にいる時は、神成さんみたいに和服を着ているイメージなんですけど

最近は洋服着てるそうです。・・・古いナ、わたし(´-ω-`;)ゞポリポリ

ひとつ発見したのは、こんなとこに髪の分け目があったこと。
知らなかったー。


のび太くんのパパ作ったんだから、今度はやっぱりママも作らなきゃねるんるん

posted by みきぷり at 20:36| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

のび太くんパパ!!
めちゃそっくり〜〜ですね^^
藤子不二雄キャラ。
みきぷりさんもう似すぎですよ〜☆
↓の小鉄もすごいわ〜〜8=(>∀<8=)

インフルエンザ流行っちゃってますね><
SHOくん元気でよかった♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年02月28日 23:51
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

パパそっくりだねぇ。
次はママね。
ホント上手だなぁ。
Posted by akko at 2012年02月29日 09:32
みきぷりさん こんにちは〜♪

のび太パパ!そっくりですね〜!!
うん。うん。みきぷりさんと同じく
私の記憶の中のパパも和服です〜。

子供が元気なことってホント
有難い事ですよね〜。
ウチの子も熱が下がって改めてそう思います^^

また遊びに来まーす。
Posted by namoのりだー at 2012年02月29日 15:01
こんばんさん^^

のびた君のパパ・・・確かに特徴ないよね^^;
こういうシンプルキャラって意外と難しいもんね。
でもそっくりだよ!
このシンプルさがそのまんまだわ^^

まだ流行ってるんやね^^;
うちの方は学級閉鎖あけからは落ち着いてるわ〜
息子も風邪ひかず^^
早く暖かくなるといいよね〜
Posted by オリビア at 2012年02月29日 18:07
こんばんち★

パパ!!!そうだね〜〜〜!いたね!!そういえばw的な印象だわ(笑)
そっか。分け目あったのか〜〜〜w
勉強になりました♪

シンプル顔って難しいんだよね…
でも完璧〜〜〜〜♪♪

ぜひ、のびたクンシリーズの総集編やってほしいな♪
ママも楽しみ^^

「のびたーーーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ」って聞こえて来そうなやつ。お願いね (*≧m≦*)ププッ
Posted by ぴあのあママ at 2012年02月29日 21:27
こんばんみ〜☆
うほほ〜い、
またキレイな平面だね〜!!!
すごいわ〜!!
この緑はお弁当シート??

このパパ、のび助っていうんだ!
初めてしったかも〜w

もうすぐ映画はじまるね!
今回も感動するのかな〜♪
・・毎回号泣www
Posted by ayako at 2012年02月29日 21:42
わ〜♪パパだ〜!!ママの名前知らないや・・
なんていうんだろう・・ww


・・・あれ??なんか前は浴衣?きてたのに今は洋服なんですかww知らなかったwwこの時間完全に家事しててみれないもんなぁw


次回作も楽しみにしてま〜す♪




Posted by yukaxxx at 2012年03月01日 01:10
のび助→ノリスケ 名前似てるっ(爆)

分け目はさすがに知らなかった^^;
昔と今、そもそも洋服の色も違うんだよね確か?

人物に飽きたら。。。タイムマシンとか作ってみる(^^)?
Posted by さうす at 2012年03月01日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254582729

この記事へのトラックバック
×

