2012年02月14日

ハート目ゾロリ弁当

バレンタインデーですね揺れるハート

手作りチョコや、ケーキ作られた人も多いでしょうが・・・

私は今年も買ってきましたよ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

SHO&自分用チョコ

百貨店でおいしーいチョコを買ってきました。

そしてパパには「いっぱいチョコ食べたい」とリクされて・・・


ハイ、パパは質より量です( ̄▽ ̄;)

・・・っていうか、確かにスーパーのチョコもめっちゃおいしいですけどね。

゜+・(о´▽`о)゜+・


黒ハート 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート 黒ハート 揺れるハート 

ハート目揺れるハートゾロリ弁当


この間、SHOが怪傑ゾロリの本を買ったので、久しぶりに作ってみました。

で、どうしてゾロリがハート♡目なのか・・・?


自分に惚れ惚れしています(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


posted by みきぷり at 07:00| 京都 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) |       かいけつゾロリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みきぷりさん こんにちは〜♪

今時期にしか見ないような素敵なチョコが
いっぱいで目移りしちゃいますよね〜。
私も毎年自分と子供用にチョコを買います
(名目はパパにプレゼントだけど渡したら、即!回収します)

みきぷりさんもステキチョコいっぱいですね。
パパさんのスーパーのチョコもおいしいんですけどね^^
ダースのピンクの箱!初めて見ました〜。

ハート目のゾロリ、
バレンタインにピッタリ〜!と思ったら
オレサマサイコーなんですね〜(笑)

ゾロリそっくりです。
口の作り方上手で勉強になります〜。

素敵なバレンタインを〜♪
Posted by namoのりだー at 2012年02月14日 14:33
こんにちは^^

私も作らない人やわ(笑)
今色んな種類の売ってるもんね^^
それにしてもパパさんへのチョコ凄いね。
男の人って結構甘い物好きな人多いもんね〜
でもうちはチョコだけは苦手やねん^^;
パパさん喜んでくれるといいね!

ゾロり可愛い〜〜〜
って自分によってるの?(笑)
なんともゾロりらしいかも^^
Posted by オリビア at 2012年02月14日 15:32
こんばんは★
私も買う派です。多分一生(爆)

超細かい作りのゾロリすんごいんだけどー
どうなってるの?って感じ…
どのくらい時間かかるのかなwwwすごいな!!
Posted by ぴあのあママ at 2012年02月14日 23:25
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
腹痛(多分食あたりかノロウイルス(またw))で倒れてました・・w


ぴ・・・・ピンクのダース・・
初めて見ましたが・・・すんごい!!スーパーしか行かないからなぁww
新製品に疎いww

ゾロリだ〜!!!関西圏内だけなのかな??朝やってますよね(*´ω`*)
息子もたら喜ぶだろうな〜

でも平面作れない私wwww

この髭の細さ・・尋常じゃないですよ(゚д゚)!



Posted by yukaxxx at 2012年02月14日 23:27
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

ゾロリのお目目
CUTEなハート〜って思ってたら
自分に惚れ〜だったんですね^^
ウフフッ可愛いお弁当に
ニッコリですよぉ(*^▽^*)

SHOくんチョコもらって来たかな??
あっ。チョコ売り場に行くと
何時間でも見てられる私です(笑)

そうそうご心配いただいて
ありがとうございました。
みきぷりさんの予想的中・・・
久々に貧血でダウンだったんですぅ(T▽T;)
でももう全開元気になりました☆
本当ありがとー(人´∇`)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年02月15日 01:00
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

みきぷりちゃんゾロリ、完璧だねぇ。
さすが。
自分用チョコいいなぁ。
Posted by akko at 2012年02月15日 15:40
おはよ〜ん!!!
昨日はお祝いコメありがと〜!!!!
めちゃめちゃうれしかったよ〜☆

って!!
またすんごい平面だわ!!!!
ほんとどれくらい時間かかってるのか知りたいwww

チョコもいっぱいで美味しそうだわ♪
Posted by ayako at 2012年02月16日 05:36
めためたクオリティー高いっ(@_@)
久しぶりにゾロリ見たわー
るーも。一時期、超ハマってたよーニヒニヒ(^^)

バレンタイン、チョコに囲まれて幸せだよねー(笑)
Posted by さうす at 2012年02月16日 11:20
も〜ばっちり回復しました〜♪
いつも優しいコメありがとうございます♪( ;∀;)

まぁ・・・5日も経てば治るなwww
あのリボン!!!!!アレ蒲鉾で!!型紙作って微妙なサイズ違いの長丸と三角の型で少しずつ地味に少しずつ型抜いてたりして完成しましたww

まったくたいしたことない作り方ですいませんwwwww爆w
Posted by yukaxxx at 2012年02月16日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252047578

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。