2012年02月03日

節分/キスケ弁当

今日は節分・・・ってことで、オニキャラのお弁当です。

おじゃるまるより〜キスケ弁当

キスケ・・・グリーンの靴以外は、オレンジ&イエロー使いがほとんどだったんですけど、
色の違いが全然わかりませんねーあせあせ(飛び散る汗)

明るさのバランスとか悪すぎっダッシュ(走り出すさま)

まだまだデジイチの使い方が下手な私です( ̄▽ ̄;)たらーっ(汗)

今日は、昨年末で退職して、現在暇人の実家の父と百貨店で待ち合わせです。

久しぶりに二人でランチして、デパ地下で恵方巻きを買ってきまーするんるん







posted by みきぷり at 07:06| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) |       NHK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに復活しました〜♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かっ・・・・かわいい・・(ノ´∀`*)


そっか・・・これも鬼だったのかぁ・・

すんごい鬼悩んでたんですけどww
いつもみるキャラにカワイイ鬼がいたなんて〜(;´Д`)



今日はお父さんとランチかぁ♪今頃美味しい物食べてる最中かな〜♪羨ましいです(´ε`;)ウーン…
Posted by yukaxxx at 2012年02月03日 11:48
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

キスケだぁ。
節分キャラだねぇ。
お父さんとランチいいね♪
Posted by akko at 2012年02月03日 12:17
みきぷりさん こんにちは〜♪

キスケ可愛い〜!
可愛すぎて豆は投げられないわ^^

お父さんとランチはいかがでしたか?

私もこの後、子供達と恵方巻きを買いに行きます♪

また遊びに来まーす。
Posted by namoのりだー at 2012年02月03日 14:07
こんばんは★
そっかーー><この子がいたか!って感じだねーー!!
このほっそい海苔のライン!!!!切るのも貼るのも難しそうだーー;;
そもそもピンセットでつまむのが大変じゃない??

デート楽しかったかしら♪♪
私もふと巻きで超満腹…また太るなコレ(汗)
Posted by ぴあのあママ at 2012年02月03日 21:19
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

キスケ可愛らしいですね^^
このお口に惚れ〜ですよぉ☆
ウフフ節分キャラですね(*>艸・)

お父さんと待ち合わせての
ランチいかがでしたかぁ♪

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年02月03日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250054374

この記事へのトラックバック
×

