2012年02月01日

神成さん弁当

昨日は幼稚園時代のママ友が集まってランチを楽しみました。

今は子供たちみんなそれぞれ違う小学校に通っているのに、
今でも仲良くしてくれるお友達がいっぱいいます。

お友達の存在ってありがたいですね〜*^^*

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

さぁ、2月のスタートですね。

今月一発目のお弁当はコレで〜す(* ̄▽ ̄*)

〜ドラえもんより〜空き地の隣の家の神成さん弁当

実は、ご飯が冷めないうちにキャラ乗せしたせいで、カメラで撮影しようと思ったら
チーズが溶けて神成さんヨレヨレ〜あせあせ(飛び散る汗)(;0;)

初歩的なミスを犯しちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

つまようじで修正したものの、完成度低っ( ̄▽ ̄;)あせあせ(飛び散る汗)

リベンジするぞー!って力の入るキャラでもないし・・・( ̄v ̄*)

ドラえもんの登場人物、結構作りましたー。

ってことで、次は何作ろ?(^^;)



posted by みきぷり at 07:00| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | お弁当  藤子不二雄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)

神成さん怒ってる〜(*≧m≦*)プッ
そんなにヨレヨレ分からないよ。
次は何かなぁ。
Posted by akko at 2012年02月01日 11:05
はろー^^

長くお付き合いできるママ友がいるって素敵♪

かみなりさん!待ってたよ〜〜〜(*´艸`*)
ご飯があったかいうちに、か。でもその方が美味しいっ!!^^

そんなに溶けてる感じもしないしーー♪
全身なのがまた凄い★
Posted by ぴあのあママ at 2012年02月01日 11:55
こんばんさん^^

おっなんかバレンタインって感じやね^^

かみなりさん!そうきたか(笑)
凄い渋い選択やん^^
この怒ってるマークもいいよね〜

ドラえもんキャラ制覇する?^^
Posted by オリビア at 2012年02月01日 21:29
みきぷりさん はじめまして〜♪

コメントいただきありがとうございました。

このキャラ、神成さんって名前があるんですね。
けっこう登場してるのに知りませんでした^^;

↓のお弁当も見せていただきました。
ジャイ子そっくりすぎです〜!!
ドラえもん弁当、全部並べて見たいです^^

また遊びに来まーす。
Posted by namoのりだー at 2012年02月01日 23:05
若干復活してきたyukaxxxですww


えっ><??
雷かと思ってたら神成なんだww知らなかったですww

しかしこのキャラが全身で見れちゃうなんて〜♪
感動しました〜(´∀`)(/ω\)イヤン

ブログも模様替えしてある〜♪

全然溶けてるなんて気付かないんだけどな〜♪

Posted by yukaxxx at 2012年02月01日 23:53
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わーい☆わーい神成さん待ってましたよ〜〜!!!
隣でダーも喜んでますぅ^^
神成さんの「コラァ!」が
聞こえてきそうです(*≧m≦*)
でも神成さん本当は優しいんですよね。

今度は何のシリーズがはじまるのかしら〜♪
コロ助だったら私も作りたいなぁ(v^-^v)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年02月02日 00:05
おはよ〜!!

あ〜こんなキャラいた〜!!!!!!
神成さんって言うんだ!!!ww
すごい〜!!!!

チーズ溶けてるなんて言わなきゃ分からないよ〜!!!!

ドラえもん、ぜひコンプを!!w
Posted by ayako at 2012年02月02日 06:18
へー。かみなりさんてゆーんだっけ(^-^)←すっかり忘れてた(笑)

ドラえもん、コンプしたらぜひエスパー魔美を←マニアック(笑)
Posted by さうす at 2012年02月02日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249572792

この記事へのトラックバック
×

