2012年01月23日

ハートのリースPart2

日本列島に大寒波到来ですね雪

京都は時々晴れ間もさしていてさほど寒くありませんが、今夜あたりから随分冷え込むそう。

風邪ひかないように充分気をつけたいですね・・・。



ハートのリース第2弾作りましたかわいい

これは私の母(ばぁば)へのプレゼント用です。

私も母も大好きな色合い、ピンク&パープルのお花をセレクトしました。


正直、母にプレゼントするのが惜しくなるほど自分で気に入ってしまったんですけどねー。
(* ̄▽ ̄*)

母もとっても気に入ってくれたので良かったでするんるん






posted by みきぷり at 13:40| 京都 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ハンドメイドアクセ・etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はろー^^

キャーー(//∇//)
大好きな色合い!!

こんなに寒いのにここにはもう春が来ちゃったみたいな感じだね〜〜
お部屋明るくなりそう〜〜^^

バレンタインっぽい感じもするな〜〜(*´艸`*)
Posted by ぴあのあママ at 2012年01月23日 14:35
ハート型のリース色合いもきれいですっごくいいですね♪

お母様もこれはお気に入りになったでしょうね〜
Posted by イヴォンヌ at 2012年01月23日 20:05
こんばんさん^^

素敵ーーーーーーー!
私もこの色合い大好きやわ^^
可愛い感じにもなるし、大人っぽい感じにもなるしいいよね♪

お母様へのプレゼントなんだね^^
凄く喜んでる姿が目に浮かぶわ〜
Posted by オリビア at 2012年01月23日 21:22
みきぷりさん こんばんはヽ(>▽<*)

わわわぁ〜!!!
とってもとってもキレイで
癒されちゃいました^^
前回のハートリースもですが
本当に素敵です(〃▽〃)

風邪…ひいちゃいました。
お鼻グジュグジュですぅ(T▽T;)

また遊びにきまーす∠(Λ∀Λ*)
Posted by goma at 2012年01月23日 23:01
リースがハート型に!!!!!
こんなの作れないからどうなってんのかさっぱり(;´Д`)


美味しそう〜・・
(;・∀・)ハッ?花かww


あ〜wwこんなの作れたらなぁ〜♪

Posted by yukaxxx at 2012年01月24日 00:05
リースがこれまたツボ過ぎる!
ピンク&パープル大好きです♪

食生活アドバイザー3級凄い!
おめでとうです♪

求肥は子供好きよね(#^.^#)
うちはよく雪見だいふく作ってました(笑)
ミカン大福挑戦してみようかしら!
Posted by みくみ at 2012年01月24日 08:55
おはよ〜ん!!!
いやぁ寒いね〜!!

こっちは雪降って積雪して
かなり大変なことになってるよ〜@@

子供はめっちゃ喜んでるけどね〜www

いやん!!
めっちゃかわいいリース!!!!!
こんなん自分で作れちゃうなんて
すごいなぁ!!!

色合いもものすごい素敵だね〜☆
Posted by ayako at 2012年01月24日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

