2012年01月01日

A HAPPY NEW YEAR

2012年のスタートですね!!




みなさんにとって、本年もよりよい年でありますようにぴかぴか(新しい)

今年もどうぞよろしくお願いします。


2012 元旦

みきぷり








ちなみに、女の子が被っている得体の知れない物体は、
一応のつもりデス(* ̄▽ ̄*)あせあせ(飛び散る汗)


posted by みきぷり at 12:55| 京都 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | エトセトラ・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

龍のかぶり物とか♪( ´▽`)
なるほど〜♪
Posted by yukaxxx at 2012年01月01日 18:44
かわいすぎる
お弁当〜(^.^)

みきぷりちゃん
2012年もよろしくね!

Posted by HANA at 2012年01月01日 20:39
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 14:07
あけましておめでとうーー★

どっからどうみても立派な龍にしか見せませんよ奥さんっ笑

皆辰作っててすごいなーって思うわ…
私くらいじゃない?サラッとスルーしてる人(汗)
もっといるかと思ってたのにーーー;;

いつもいつも、みきぷりちゃんの優しさに感謝してまっす★
どうぞ今年も仲良くしてね^^

楽しいお正月休みを〜♪

イイこといっぱいの一年になりますように★
Posted by ぴあのあママ at 2012年01月02日 23:57
カウントダウンチャットでは見苦しいところをお見せしました…。今年もよろしく♪
Posted by キャデラック at 2012年01月03日 02:17
あけましておめでと〜!!!

カウントダウンチャットでは会えなくて残念〜!!
って寝落ちして出遅れたあたしが悪いんだけどwww

お弁当かわいい〜!!!
ちゃんと辰ってわかりまくりだよ〜!!!

今年もいっぱいいっぱいよろしくね〜!!!!
Posted by ayako at 2012年01月03日 11:41
みきぷりちゃん
あけましておめでと〜(*゚▽゚)ノ

かわいいお弁当でスタートだね。
龍は難しいね。
キャラは断念したよw

今年も仲良くしてね〜♪
Posted by akko at 2012年01月04日 10:40
あけおめー(^^)
亀訪問ごめん&カウントダウンありがとねー♪楽しかったデス。

辰は。。。なかなかキャラ弁泣かせだよね。
よく頑張ったのだー(@@)
かわゆいデス

今年も。引退組として(笑)よろしくお願いしますー(^^)
Posted by さうす at 2012年01月04日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

